ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

徳島近代美術館ボラG"ビボラボ”コミュの7月の活動日!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 今日の参加者は、近藤・武知の2名だけでした。
 吉川さんと、色々話し合いをおこないました。

 近く(相生美術館)に研修に行ってもいいねなど。

 次回活動日は、1・15日です。
 1日はアトリエが使ってますので、1階ロビーに13:30集合ください。
 タントで話し合いをしましょう!

 ボランティア保険に入ってきました。
 280円×7=1,960円

コメント(4)

お疲れ様でした。
7名なかなか集まることができないけど、1日か15日どちらかは全員集合して親睦会か何か決めたいですね。
今日行きたいのはやまやまですが連日の遠距離移動がたたって今日は家で休ませていただきます…
tentere2006さん、前日にYukiさんに電話をしたら来週の日曜日に延期だそうですよ。来週は残念ですが、13時〜17時まで経営者セミナーに出席のため出席出来ません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

徳島近代美術館ボラG"ビボラボ” 更新情報

徳島近代美術館ボラG"ビボラボ”のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。