ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エヌテックマリンコミュのレンタル、チャータで何釣る?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだまだ遊魚が少ないこの海域、、、どう開拓していくか?
お勧めの釣り物についてお互い話していきましょう!!

コメント(7)

去年はアオリやりながらヒラソ−ダとか、
本カツオ狙いがシイラ入掛りになったりとか。。。
カワハギ撃沈でガシラ狙いとか
あえて本命に絞らずに行った方がいいのかな?
遊漁の定義が分かりませんが 釣れる魚種は豊富だと思うので、本命狙いのタックル+カワハギ仕掛けとオキアミは常備しています。
磯渡し船はあっても遊漁船はない?レンタル船釣果もいろいろ釣れてて傾向がわからないとこあるし、、、通い詰めるにも時間的に遠いのがツライかな?
水深も魚種も色々で、、、何が釣れるかもよくわからないし。。。
今年こそはカンパチに巡り合いたいですね。カワハギ釣りも開拓したいですね。
遊魚って言うのは遊漁のことだったんですね〜
てっきり釣り物の事だと思いました!

今までの傾向で行くと、あれもこれも釣りたいと欲張って
すべて空回りして貧釣果ってのが多いですね!
そうですよねー。行く前からいろいろと目移りしちゃってるから、じっくり粘ってってことができないよな、、、
そうです!NO2!!(笑)
レンタルボートだとついつい自分で動けるので
そこが最大のメリットでもあるしデメリットでもありますね!
ドッシリ腰を下ろして粘って時合いが来る確信もないし・・・
そーそー。
いつも欲張りになってしまって狙いが定まらないんですよねー。

一度
「1日中泳がせ」
「1日中ふかせ」
「1日中深場」
等もやってみたいけど、まず無理ww

狙い物多すぎて開拓できませんw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エヌテックマリン 更新情報

エヌテックマリンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。