ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビックリマンチョコシールコミュのいまだにもっていませんか??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕は、いまだにビックリマンシールを持っています。

特にコレクションをしているわけではないのですが、当時集めていたのを置いていただけです。

みなさんは、ビックリマンシール持っていませんか??

コメント(39)

自分も実家にいまだに持ってます。しかも、気に入ったのは今の自分の家に持ってきてます。

あとは・・・何か夏くらいに少しの間だけ復刻版がでてたので、かなり大人買いしちゃいました(笑)
持ってますよ。チョコ版のヘッドはコンプリートしてます☆
ありますよー。箱にしまってあります。
当時応募して貰ったシールフォルダに入れてあります。
・・・半分以上悪魔なんですけど・・・。
>>みなさんへ

やっぱりみんなもっているんですね。
友達は、みんな捨てたといっていたので。
なつかしいなーー。実際に見せ合いっこしたいですねw


>>イッスィーさん

すごいですね。コンプリート??
全部もっているのですか??
すごいです。

>>りんなさん

そんなフォルダーがあったとは!!
しらなかったです。
僕は当時駄菓子やに売っていたしょぼいフォルダーに入っています。
僕もコンプリートとはいいませんが、結構ありますよ。
因みにフォルダも。
当時お菓子の袋3つをロッテに送ると貰えたやつですよね?
この前部屋掃除していたらビックリマンが大量に出てきました。この際ファイルかなにかにきちんとしまって保存したいんですがビックリマンシールサイズのファイルがなかなか見つかりません。皆さんはどのようなものをどこでかいましたか??
私は20thに刺激されて旧を集めはじめたんですが、やはり後半弾のヘッドが厳しいですね(;´Д`)
でも、シールの実物をそろえていると、何より裏書が読めるのでとても嬉しいです。

>takuさま
それに関しては、以前質問トピックが立ったことがあったので、その中で自分の例を答えてみた事があります。
参考になればいいんですが。

『 質問です!!』
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1906215
まだ家に実家ありまーす!!

ヘッドなんか1枚1枚サランラップに巻いて
保蔵してます(←やりすぎ??)
兄貴も別に取ってるので300近くあるんじゃ??
(親が捨ててなけりゃの話ですが。)

しかしヘッドはいろいろなくなってますね。
確かスパーゼウスが無くなってた様な??
以前お宝鑑定団でス−パーゼウスが10万円で買われてました。
すげー恐るべしビックリマン!!
>清涼銀河様
 おしえてもらったHPで早速ファイルの購入してしまいました。コレで束になっていたビックリマンもきれいに整頓できます。ありがとうございました。

> M-064様
 ブラックゼウスぼくもほしいです。けどオークション見てても結構な値段しちゃいますよね・・・・。
初めまして〜。

私も小学生の頃にビックリマンにはまり
先日はコンプリートDVDを買い
にやにやしながら見ていました。
シールも箱にいれて保存してありますー。

もうすぐ実家から1人引っ越すことになるのですが
この箱は新居行きが確定しています。
はじめまして!

ずっと実家に保管していたビックリマン(かなりレアあります)が
劣化しはじめていたので、一枚づつ小分け袋に入れていたら
・・・・あの時の熱い気持ちが込み上げてきました。

ビックリマン大百科を購入!
アニメDVDを購入!
で、シールの収集に入りました(汗)

だれかサタンマリアの変身前を持っていませんか?
自分が持っているシールと交換してください!!

もしくは高額買い取りいたします。

一番好きなキャラだったのにどこでなくしたんだろ〜
シール自体は、興味が冷めていた頃に+実家のリフォームの時に捨ててしまった....。(><
だけど、ビックリマンドンジャラは、
母親がお正月とか皆が集まった時に遊ぶんじゃないかって
取っておいてくれた。(^^;
ビックリマン 2000 が出た時に、ビックリマン熱再燃だったんですが、黒ホロ、白ホロを必死になって集めたけど
やっぱり、昔のビックリマンシールのキャラクタが
忘れられません。
はじめまして!!

ビックリマンシール持ってます。
でも、何回か飽きて止めまた、集めだすを繰り返し、
2年ぐらい前からまた集めだしてます。
少しずつネットや店で買っています。  
はじめまして!
俺も持ってます!
昔、カラ袋集めて切手いれて送って買う?
見たいなアルバムありましたよね?
それがこないだ出てきて、なつかしー!って思ってました。
はじめて、ブラックゼウス出た時の、「?天使のプリントミス?」
って驚いたのが忘れられません・・・
はじめまして☆
昔のシールはよく分からないんですが6年ほど前から集めてました!!
今でも大事な宝物です♪
昔のヘッドなら持ってますよ。
4〜5年前に出てた「スペシャルセレクション」も大事にファイリングしてありまーす。
絶対に捨てられないっすっ!
古に使っていた机の引き出しにたった一枚、「一見尚神(いっけんしょうじん)」という天使が入っていました。魔性ネロあたりの天使だったと思います。
ヘッドでもないしボロですが、なんだかとても思い入れができた一枚です。
はじめまして。
高校生の時集めていたビックリマンシールまだウチの物置にねむっています。「こういうのって、何十年かしたら価値が出るから・・・」というせこい理由でとっておいたのですが、いまはただ若き日のおもいでという感じで大事にしまってあります。大体ベイギャルズがシールに登場した頃の物を沢山持ってます。
お初です!
初期のシールを幼稚園のころ集めてました。だいぶ減ってるけどいまだに持ってます♪ホント捨てられないよ〜
ホント捨てられませんね。
それどころかもっと集めたくなりますー。
3月にはビックリマン21thひかり伝が出ますね。
小学生の頃、毎日学校の帰り道の駄菓子屋のおばちゃんに
「ビックリマンありますか?」って聞き続けてたら、
おばちゃんがビックリマンをプレゼントしてくれたって
思い出があります。あの頃やっとこさ買えた1つ1つの
ビックリマンが今でも私の宝物です☆

>>ビックリマン2006
「3月にはビックリマン21thひかり伝」とは??
>>逃げ足最強
情報ありがとうございます!
新キャラ、復刻キャラ、共に期待ですね☆

やっぱ、80円ってのはね〜・・・。
ひかり伝!?
しかも新キャラだなんて!!
絶対買わなきゃ☆★
俺も小学校時代に集めてたまま保存してます。
聖フェニックス、サタンマリア、ヘッドロココ、ワンダーマリア・・・etc。
結構保存状態は良いです。
同じく小学校時代の物がビックリマンアルバムのままで残ってます。
ヤマト神帝、神帝男ジャックやらマリア・ショウ、ジヴァマリア等が押入れに眠ってますね〜
久々に見ると懐かしく思いますよ
家の押入れに転がってますよーw『始祖ジュラ』なんてあります!
昔集めたシールは今も大事にとってあります。
切手アルバムがビックリマンシールを入れるのにジャストサイズで、それに入っています。
最近の復刻版にはあまり愛着がわかなくて、購入はしましたが、シールはそこら辺に散らばっています。
旧シールはチョコ、アイス共にコンプリートしています

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビックリマンチョコシール 更新情報

ビックリマンチョコシールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング