ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カラーモデルなど募集!!コミュの代官山の美容室。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


代官山のヘアーサロンでスタイリストをしておりますマツイリョウスケと申します。
美容師歴は11年目になります。

モードなヘアーや様々な過去のカルチャーを取り入れ現代にMIXしたヘアースタイルが得意です。
セニング(スキバサミ)を使わないドライカット。骨格補正、輪郭補正の出来る似合わせカットも得意です。
ボーダレスでジェンダーレスな美容室です。

現在全メニューを特別料金で提供しております。

もちろんカットモデル、カラーモデルの様な練習用の施術ではございませんのでご安心ください。

1.カット+トリートメント
\8800→\4400
2.カット+カラー+トリートメント
\16500→\8250
3.カット+パーマ+トリートメント
\16500→\8250
4.カット+縮毛矯正+トリートメント
\23100→\11550
5.カット+髪質改善トリートメント
\13200→\6600

こちらの料金でご提供させていただきます。

※追加メニューはご相談ください!

2回目までの来店は全メニュー50%OFF。3回目以降もお得な値段設定でご提供いたします!

リーズナブルでハイクオリティな美容室を探している方に、誠心誠意尽くしますので、ぜひ一度ご来店いただけましたら幸いです。

長文にて失礼いたしました。

もしご興味がありましたら、是非ご一報ください。
ご不明点などもどうぞお気軽にご相談いただければと思います。

マツイリョウスケ
LINE ID:sopipo

#代官山 #美容室 #髪質改善 #トリートメント

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カラーモデルなど募集!! 更新情報

カラーモデルなど募集!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。