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GC8コミュの質問なのですが…

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以前トピをたたせて貰いましたGC8Ver2乗りの物です。点検時に判明したオイル漏れ、ドライブシャフトブーツの交換も終わり1週間もたたない内にまた故障><今度は燃料ポンプあたりが疑わしいのですが詳しくはディーラーにて検査中。立てつつけに壊れるとさすがに凹んできますが…外装もボロボロなってきたし買い換えようと思いましたが…金がない…そこで質問なんですけど、ちまちまレストアしていくのと、中古車(インプの平成13年式くらい)に乗り換えるのって結果的に費用は同じくらいになりますかね?だとしたら買い換えたほうがいいんでしょうか…同じくらいの年式の人の意見をお聞かせください〜。

コメント(4)

次に乗り換える車の「程度」次第としか言いようがありません。
乗換るのであればいいタマに出会えるといいですね。

自分も外装がボロボロなので、同年式で探していますが・・・
程度のいい奴は丸目よりも(ヘタすりゃ涙目よりも)高いんですよね・・・うううorz
みなさんレスありがとうございます。夏までに貯金してボーナスで買いかえようか思ってるんですが…やっぱり高い!一応GC8の最終型を検討中なんですが^^ちょびっとローン組むしかないのか…
僕は基本的に自分で直します。
パーツはほとんどヤフーオークションで調達します。
それで、たぶん、普通に修理するよりかなり費用は抑えられていると思います。
あと、インプは豊富なバージョン間でパーツ流用がきくので修理の際は検討してみるといいんじゃないかと思います。
僕はGC8Aに乗ってますが、
エンジン     GDB−Cエンジン
ミッション    GC8F RAミッション
リアメンバー   GC8D型
リアナックル   BG5レガシーGT−B用
リアデフ     BG5レガシーGT−B用
リアスタビ    BG5レガシーGT−B用
フロントブレーキ スバル4POD
その他こまごま流用パーツの塊になってます。

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