ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1981年5月24日生まれコミュのカウントダウン!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気が付けば誕生日まで2週間を切っちゃいましたね。
最近は一年が早すぎます泣き顔

この一年、どうだった?次の一年、どうしたい?
なんでもいいんで、みなさんの思いを語ってください!

【この一年は】
【次の一年は】
【自分へのご褒美は】
【今年の誕生日は】

くらいでどうでしょう。

ちなみに僕は
【この一年は】自分にも周りにもマジメすぎました。
【次の一年は】「ダメ社員」をモットーに力抜いて自然体!
【自分へのご褒美は】ボーナスで液晶テレビとDVDレコーダ
【誕生日は】有給取って遊びたいけどたぶん仕事・・・orz

こんな感じです。

コメント(30)

小学生の頃、25歳なんてとてもおばさんだと思ってました。。
きっと結婚してこどもも2人くらいいるだろうと、
なんとなく思っていたけど。。
全くそんなこともないまま、まもなく26歳。
ま、気をとりなおして。。

【この一年は】アルバイトですが、夢見ていた職業に就くことができました!
【次の一年は】 占いによると、とても良い一年になるそうです☆「とにかく仕事をしろ!」だそうです。
【自分へのご褒美は】 そんな余裕がありません。。。涙
【今年の誕生日は】 ばっちり仕事ですね。それまでにデートに誘ってくれるような人が現れないかなぁ??

こんな感じです。
残り10日になりましたね・・・あせあせ(飛び散る汗)
なんだか25歳は早かった気がします。
この一年、お世話になった方達に感謝していますわーい(嬉しい顔)
そして26歳の僕もよろしくお願いします。

【この一年は】 仕事に追われる一年でした。
【次の一年は】 程よく仕事を頑張りたいと思います。
【自分へのご褒美は】 一ヶ月後のボーナスで車のホイール買おうかな。
【今年の誕生日は】 悲しい話ですが普通に仕事してます。

とにかく悔いのない一年を過ごしたいですね!
一日一日を充実していきたいものです。

誕生日まであと10日たらーっ(汗)

25→26って1コ歳とるだけなのに、だいぶ抵抗があるなぁ…と感じてるpachiです泣き顔


【この1年は…】

引越しをしたり環境が大きく変わった年でした。

【次の1年は…】

コツコツ貯金をしてきたいです。

【自分へのご褒美は…】

2月くらいにヴィヴィアンの長財布を買いました目がハート




そして、2週間後に落としました泣き顔ついてなぃ涙


【今年の誕生日は…】

5時半起きでもちろん仕事です。
給料日前日のため、
週末に祝ってもらぃますグッド(上向き矢印)



と…

こんな感じですたらーっ(汗)
おお〜カウントダウン!!!
嬉しいような悲しいような・・・
同じ時間・時代を過ごしてきたみなさんに幸あ〜れ!!!
あっと言う間に20代後半突入ですね☆
10代の頃は25歳くらいで良い人と幸せな家庭でも築いてるだろうと想像していたけど・・・
【この一年は】
 仕事仕事仕事〜
【次の一年は】
 仕事仕事仕事〜いや、運命の人に出会います 
【自分へのご褒美は】
 ん〜欲しいものは無い、休みが欲しい・・・
【今年の誕生日は】
 週末に寿司でも頼むかな
とうとう20代も後半に突入してしまいますねバッド(下向き矢印)

 【この一年は】
嫌な事が続いた一年でした。
もちろん良い事もありましたが、1番大きいのは仕事が変わった事です。
【次の一年は】
楽しい事がたくさんある年にしたいです☆

【自分へのご褒美は】iPodを買うか、腕時計を買うか迷い中です

【今年の誕生日は】 仕事は休みだけど予定はありません。
妹がプレゼント買ってくれるらしいので一緒に買いに行きます。
ケーキも食べます☆


皆さんも良い誕生日を過ごして下さいねexclamation ×2
25歳も残り1週間をきっちゃいましたね涙
仕事が忙しくて体調を崩した(自分含めて)人もいますけど、
次の一年は仕事もそうですけど、プライベートさせたいですよねぇ泣き顔
仕事人間にはなりたくないですから。

25歳のラスト1週間も頑張りましょー手(グー)
もう25才終わっちゃう〜!!


【この一年は】 子育て頑張った!!大きい病気もせずに育ってくれたハート

【次の一年は】 出来れば、仕事したいな〜。無理かな??

【自分へのご褒美は】 特になし。

【今年の誕生日は】 旦那にDS買ってもらった〜ゲーム
 有名なケーキ屋さんでバースデイケーキ買ってもらう予定ショートケーキ楽しみぴかぴか(新しい)

20代も後半だよ〜!!来年はまた子作りするので、やっぱり今のうち仕事してお金貯めたいな〜グッド(上向き矢印)
頑張ろうダッシュ(走り出す様)
やばっ
もうすぐだね爆弾

【この一年は】
なんか仕事に追われ過ぎてた感じでしたね…

【次の一年は】
公私共に充実したものにexclamation ×2私の部分では彼女をつくる、かなぁ(笑)

【自分へのご褒美は】
23日に会社でもらった浦和レッズVSシドニーFCの試合を定時くらいであがって見に行くことです。

【今年の誕生日は】
…仕事ですねあせあせ

早くあがることを目標に頑張ります。
>ソフィーさん
子供が健康に育ってくれるって嬉しいですよねわーい(嬉しい顔)
俺はまだ子供どころか結婚すらしてない身だけど、
子煩悩の親バカになりそうなんで・・・たらーっ(汗)

>こたろー
オフ会で聞いた感じでは仕事大変そうだったもんなぁ。
無理しすぎないようになー指でOK
俺は誕生日、定時退社が目標ですあっかんべー
もうすぐですねあせあせ(飛び散る汗)

ではさっそく…
【この一年は】
コブクロ三昧でした。黒ちゃんとお話と握手が出来たのが嬉しかったわーい(嬉しい顔)
【次の一年は】
コブクロ三昧で過ごしたい!どんだけ〜(笑)
【自分へのご褒美は】
今のところ無し。
【今年の誕生日は】
前の日はコブクロのオフ会。誕生日の次の日は友達と飲み会!誕生日当日はバイトも休みだけど今のところ予定無し(´Д`)
もう少しだ〜ホントニ。。。

今年は子供が出来たことがとっても良かったけど、結婚のつらさ(姑とか)感じました。
子育ても楽じゃないし。けど!!仕事もうじき復帰しますので心のゆとりが出来るかなと!
いい年になるといいなぁ涙
日付変わってあと1日ですね。
25歳の大晦日です人差し指
ぁと4時間になってしまぃましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも 歳とるのを恨むんじゃなく 歳とってこそいぃオンナだぞexclamation ×2exclamation ×2って 言われるょぅな 素敵な歳のとりかたしたぃですわーい(嬉しい顔) オンナゎ これからだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) そして オトコもまだまだこれからだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
独身最後の誕生日。あと三時間。26だなんて実感ないね、まだ16位の気持ちです!
なかっちの「大晦日」って言う言い方ナイス指でOK
今一人前夜祭!!っていつも飲んでるけど。
さらば25歳のあたし涙
後1時間半・・・毎年の事だけど、実感わかないナー冷や汗
25歳よ、さようなら手(パー)ダッシュ(走り出す様)
26歳よ、こんにちわ指でOK
おそらく25歳最後の書き込みでしょう。
俺も飲んでましたビールいい気分です。

そして、たっくんの「16位」を順位の16位と思ってしまったがまん顔

26歳の一年間は日本語を勉強します・・・

25歳のみなさんありがとう手(チョキ)
26になってもこのコミュをよろしくね〜exclamation
↑と書いたときから1年が経とうとしてます。
今年もやります、カウントダウンexclamation ×2
テーマは前回と同じ。
去年、ここに書き込んでくれた人は「こんなこと書いたなぁ」って思い出しながら振り返ってみて!

ちなみに俺は
【この一年は】振り返れば結局マジメすぎた。
【次の一年は】ここまで来たらマジメを通す!体調崩さず堅実に!!
【自分へのご褒美は】WiiとWiiFit
【今年の誕生日は】ヒミツぴかぴか(新しい)(未定という噂もある)
です。
では、2008年版、どうぞるんるん
いよいよ明日ですね。
書き込みないのがさびしいですがふらふら
おぉぉぉ〜〜〜〜まぁったぁ〜せぇ〜〜手(パー)

>なかっち、オフ会いけなくてゴメリ。
 こりずにまたさそっちね。



んじゃぁ、●pachi●の26歳を振り返って・・・


【この一年は】


「出会い」
   大切な人・友達に出会いました。

「激動。。。」

   5年付き合った彼氏とわかれましたぁwww
      
       修羅場になりましたwww


【次の一年は】

 

「自分磨き」・「素直になる」


  いい女になって、何事にも素直になる。
       素直に気持ちを伝える子になる。
  
【自分へのご褒美は】


  vivienneの財布でも仕事終わったら
       買いにいくかなぁ????


    あとゎ、酒を随まで浴びゃすビール


【今年の誕生日は】


  今晩から、友達が泊まりにきまするんるん


    カウントダウン、ぐぅたら飲みします。



  誕生日当日の明日ゎ、でぇとハートぴかぴか(新しい)の予定。






    


 でも、予定ゎ未定。。。。。。。。






   
この書き込みから一年がたちます。
去年、
「【次の一年は】「ダメ社員」をモットーに力抜いて自然体! 」
と書いていたのに結局マジメに働いちゃいましたたらーっ(汗)

今度こそ!周りの小言に左右されずにダメ社員で頑張ります。
参加しまーす
【この一年は】
何とか乗り切った1年。
【次の一年は】
新たなステップにしたい1年。
【自分へのご褒美は】
車を買う。
【今年の誕生日は】
たぶん、部活(T△T)
年々書き込みが減っていますが、今年も書いてみます。

この1年は頑張りすぎましたたらーっ(汗)

仕事もプライベートも。

体調崩したのも完全に頑張りすぎが原因です。


今年はGW後に旅行に行くので、5月中のオフ会開催は絶望的な模様げっそり

いつも参加してくれてるみんな、sorryあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1981年5月24日生まれ 更新情報

1981年5月24日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング