ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こなしダンスコンテストコミュのYou Tubeへの公開について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ようやくmpeg4から変換編集してYou TubeにUPする方法を確立しました(汗)

全員確認の上UPします。
「いいよ」「嫌」「禁則事項!」とか書き込んでください〜
全力で公開したいグループがあればニコニコ動画にも対応できますので、別途言って下さい〜

・踊ったのが何番目か
・グループ名
・役回り
・公開OK/NG/全力で公開(ニコニコにもUP!)

すでに打診を受けているチームはPrivate(公開されない)でUPしてあります。You Tubeに登録していただければ見られますので、事前に内容を確認したい方は登録の上、ご連絡ください。

コメント(4)

翻弄仮面さん

そうそう、ネタ満載の登場シーンからにしたかったのですが、まいさんの許可が必要かな、と思いまして…結構写っちゃう
許可が得られ次第、再編集してアップします。
全員の許可が出ましたので、アップしました。
(報告遅れてすみません)

http://www.youtube.com/watch?v=iRhTG3cgves

ニコニコはファイルの変換の関係でUP無理っぽいです。すいません。 You Tubeと同じflvファイルをアップすることは可能なのですが、せっかくニコニコにアップするならもっと解像度の高い物にしたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こなしダンスコンテスト 更新情報

こなしダンスコンテストのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。