ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都精華大学 バレーボール部コミュの2009年OB戦について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さっきおやつ食べてたら、あ〜ちゃんからメールが来ていたので
あて先に入っていない人&「知らん人ばっかりだったらどうしよう・・・」で行くか迷ってる人のためにトピ立てます手(チョキ)
詳細は後日ハガキでも来るそうです、まずは連絡までぴかぴか(新しい)

行く行かない(一次会のみ、二次会から、両方、何次会までも行く)の書き込みと〜
その他、「ハガキがこないむかっ(怒り)」とか「ハガキの紛失」とか何かありましたら書き込みどうぞ。

ひよこ日時:12月12日(土)、昼から試合⇒終了後(夕方から)二次会
ひよこ場所:試合⇒京都精華大学体育館
   二次会⇒*後日、決定後ハガキ連絡
ひよこ会費:二次会場所決定後ハガキにて連絡


ちなみに私は妊娠中ですので、(産まれたら暫くどこも行けなくなるので)
京都に遊びに行きがてら、二次会から参加しようかなぁと思ってます。
しかも子連れw

コメント(6)

同じく妊婦です。
今年はバレーできません…。
OB戦欠席します〜。
残念涙

あくびは2次会参加なんや〜。
しかも子連れで!!!
やるね〜。

楽しんでね手(パー)
ハガキ届きました。住所録が紛失してしまったみたいですね。
誰か連絡しといたほうがええ人はいるんかな〜。
今回は行けそうにないのだ。
ごめんなさい。

しかしここ何年かハガキきてないなぁ。
あくびの子供に会いたかったなぁ。
住所録紛失って…やばくない?!
これから先輩たちに連絡いかなくなるってこと????
私らも含めて…。
ちょっとヒドイね〜。
なんとか探し出してほしいけど。
今週ですね〜

住所録の紛失はかなりマズイ・・・だろ??

ちなみに「あーちゃん」のメールには幹事さんのメアドがあったので、
行くけど連絡方法が無くって困ってる方は、メッセください。

返信ハガキか、在学生に直接連絡してる人は、
今からあらためて連絡しなくっても大丈夫だと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都精華大学 バレーボール部 更新情報

京都精華大学 バレーボール部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング