ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヤマカツスズランとその子供達コミュのはじめまして★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さと兄さん。いきなりのトピ立て、申し訳ございません。
スズランの名前を聞いてつい・・・。
ヤマカツブライアン頑張ってますね。スズランは芝もダートも重賞を勝ってますが、彼は芝よりダート向きかなぁ?
この写真はヤマカツブライアンのとねっこ時代です。
とてもおとなしく人を怖がらなかったです。

コメント(14)

>ともさん
ありがとうございます!ブライアンは今週出走しますね!勝ってG?路線に乗ればこのコミュも盛り上がってくるかもしれませんw
>ともさん
強かったですね!
次はニュージーランドTと聞きました。マイルC路線ですね。

>いぬいぬさん
初めまして!ブライアン可愛いですねぇ♪
これからますます強くなる気がします。応援していきましょう!
先日参加させて頂きました。
縁あって、現役時代から応援しています。
ブライアンの下も写真があったので貼っていきますね。

【左】スズランラストラン
【中】ブライアン当歳
【右】ヤマカツスズラン05(ダンスインザダーク)1歳
>Queさん
はじめまして!管理人です。
今年の2歳馬の写真かわいいですね〜。青毛なんですよね。期待してしまいますね!!
> さとさん
 ダンスの子、青毛登録ですね。
 母似のマイペースな子ですよ。
 馬名ももう登録されているので、馬体検査組の登録が出る
 たぶん明日月曜にはJRAに出るんじゃないかなー、と思います。
 調教師の先生も入れ込んでるみたいですよ。

 ちなみに今年は2月にクロフネ産駒の女の子が生まれています。
 栗毛で父に似た感じのがっちりした馬体です!
初めまして顔(嬉し涙)手(パー)
最近mixiをやるょうになって…まさか自分が大好きだったヤマカツスズランのトピがあるとは驚きと同時に嬉しかったので参加させて頂きました(≧∀≦)手(パー)右斜め上右斜め上
初めまして。競馬を知って初めて大好きになった仔がすずらんちゃんでした。
ので、仔も応援しています。
これからお邪魔させて頂きますわーい(嬉しい顔)手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヤマカツスズランとその子供達 更新情報

ヤマカツスズランとその子供達のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。