ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AXLは(゜∀゜)イィ!コミュのAXL 5th Anniversary

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10/30日に行われるAXL 5th Anniversary!

参加する予定の人は手を挙げて!

あ、あと意気込みもどうぞ〜

コメント(51)

はじめましてダッシュ(走り出す様)今、コミュニティに参加しました。ポトフです。もちろん30日は1人で参加するので当日同士が出来たら嬉しいなと思ってます指でOK指でOK
澪さん

たぶん会場の一時間前ぐらいにやってそうな予感がするですよ(笑)

自分は知り合いと1時過ぎに待ち合わせて現地に行く予定です♪
直前にして30日の昼までと1日の早朝から仕事入ってしまった!!

そのせいで30日の予定が…(泣)

30日昼大阪発→会場着予定15時30分
ライヴ!
21時までに新幹線に乗る→大阪へ

○刀乙

会場に行くとき多分スーツ(笑)

澪@アリエッティさん

公式に情報が公開されました。14時からのようです。

http://www.axl-soft.jp/5th/live.htm

もう少しゆっくり会場行こうと思ったけど、早めに行かないと駄目か ○刀乙
みなさんいろいろと情報ありがとうございます。
僕は当日1時ごろ着く予定になりそうでするんるん
自分は昼にアキバ行ってからと思ってたので二時からだと・・・間に合えば一時過ぎに物販ならびますexclamationexclamationちなみに皆さん何を買いますか?
ポトフさん

自分はTシャツは絶対に買いますよ〜

天気予報みてライブの終わるぐらいに台風が関東直撃らしいです(T_T)
物販がどのくらい人気かわからないので、売り切れが心配ですが
サイリウム以外は欲しいです!

土日の天気は心配ですね。
遠征組なので、台風の影響で新幹線等が遅れたりしないか心配ですあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございます。自分もTシャツは欲しいですね。
それと、台風直撃ですかΣ(´Д`lll)天気予報見てなかったのでイマシリマシタ(汗
参加する予定でしたけど、台風直撃は痛いなぁ。
ライブ終わったら即行で新幹線乗って帰らないといけないので、参加できないかも。・゜・(ノД`)・゜・。


やっぱライブ自体は3時間くらいかかるかなぁ〜?(´・ω・)
時間によっては途中で抜けることになりそう・・・orz
いよいよ明日だ〜!
とりまTシャツ確保してタオルも買いますかww

明日AXLの手ぬぐい肩にかけているのは僕ですのでわーい(嬉しい顔)
よかったら話しかけてくださいなグッド(上向き矢印)
台風の状況考えて今回のライブ行き断念><
サヨナラ、ボクの150番代x2・・・(ノД`)

皆さん楽しんできてくだしあ^q^
台風には気をつけてw!
明日朝から仕事…
台風やべぇ

だが!!行く!
今から出撃!
明日朝から仕事…
台風やべぇ

だが!!行く!
今から出撃!
台風など気にしないぜww
千葉人だがなww
とりあえずTシャツとタオルを確保するかな

全身真っ黒装備の人間がいたら声かけてみてください多分俺ですからww
もう少ししたら知り合いと合流してから行きます。

現地は誰かいますか?
14時半から物販と入場開始のようで、それまで並ぶことはできないそうです。
知らない箱だから、何処かに傘を置くスペースが無いと仮定して行くけれど、帰りの風雨を考えると折畳みじゃ行きたくないw
傘紛失を前提として、折畳みも持って、ロングコートに黒尽めで船橋の端っこから出撃します。

>>32 リフォンさんの情報のおかげで、移動時 極端に慌てずに済みそうですw
物販の開始時間ですが先程確認したら14時にやるようですよ。
みなさん今ごろ物販ですかね?
私は今やっと渋谷に着いたので、これからサクッと向かいます。
自分も買いましたよ。とりま、時間まではお茶してまあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
結構裏の方だから分からないかもダッシュ(走り出す様)自分もエーピーで場所聞きましたよ指でOK
さっきついて、差し入れしてきましたwww

エーピーの真裏ですね!
やったぜ!!
これで目標の三分の一達成
物販の袋無しには汗った(笑)
お疲れさまでした〜!
幸か不幸か、思ってたより早く終わったので帰宅できる(笑)

最後の
せのぴーコールは誰が始めた!?
みなさんお疲れ様でした〜(>_<)

今度はコミケ?で会いましょう(笑)

AXLさん大好きだ〜!
今日はお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
コミケで会えると良いですよね笑
皆様お疲れ様でした。

帰る頃には
心配されていた台風も逸れたらしく
最高の気分のまま先ほど自室に着きました。
脳内でいい感じの物質がガンガン出ている感じです。

AXL大好き。
あのでっかいトトのぬいぐるみが欲しい。
昨日はお疲れ様でした。出演者も手探りなあの感じが逆に面白かったですね。「本編はこれで最後です」には本当に笑いました(*^□^*)

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AXLは(゜∀゜)イィ! 更新情報

AXLは(゜∀゜)イィ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。