ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JAH LION ラガ草野球団コミュのニュース、グランド抽選、予約情報、メンバー出演ダンス♪等

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースや練習、試合の予約日程や抽選申し込み日程、イベント等を書き込みますので必ず逐一確認を。

メンバーの出演ダンスもこちらに載せます♪

○月○日に○○で練習します、打合せします、等の連絡用です。

計画、提案、質問等にも使用していいです。


コメント(61)

練習再開は3月下旬もしくは4月中旬予定です☆
3/29グランド予約できる方いましたらお願いします☆

練習開始をしたいと思います。

3/29がダメなら4月のどれかにします♪
タイソン君ありがとうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

紅白戦が1番したい手(チョキ)

でも人数が集まるかなぁ〜…

帰ったらとぴたてます。
タイソン君がグランドをとってくれました♪

6/20と21です。

時間は18時30分からの2時間です。

場所は晴海運動場です。

今回6月の第四週の土曜日が仕事終わってから友人の結婚式の2次会に行ってしまうので獅子神会は行けません。
ので獅子神会はどうしましょうか?

6月は第三周の土曜日に変更するか代理を立てて第四週に獅子神会をするかどちらがいいですか?
6月21日に練習決定となりました。

詳細は後日♪
今月グランドが取れない場合は夢の島の野外と同じ日に夢の島で練習はどうでしょう?
12日の日曜日ムード

グランド取れなくても野外を使うのも有だからねわーい(嬉しい顔)
もし夢の島で少し練習するとしたら来れる人いますか?

無理して夢の島の音を楽しみたいって言う人はそっちでもかまいません。

参加有無がわからないと先に進めません。

よろしくね☆
遅くなってすみません。
会社の野球終わり次第
行けます。


みなさんコメントありがとう☆

今回は練習はしません。

キャッチボール程度です。

なので夢の島野外がメインでついでにキャッチボールくらいです。

参加人数が増えて来たらグランドで練習を考えます。

現状グランドで練習はできません。

やる気のある人には申し訳ないですが今の現状を我慢してください。

自分も努力しますので。

JAH LIONメンバーで来れる人で音を楽しみながらキャッチボールしましょう☆

ユニフォームは持ってくる人はシャツだけでいいですよ。

今回は持ってこなくても良いです。
明日、サササ倶楽部が夢の島で練習してから夢の島で試合があるみたいです。

来る人はグローブ持って来てくださいね。
今日は夢の島でのキャッチボールも無しにします
これからJAH LIONニュースはここで行います。

また、マネージャーのみんなにもこれから協力してもらいます。

♪JAH LIONニュース♪

JAH LIONのmixi開設3年が経ちました。

みなさんのおかげです。

1月には結成して3年が経ちます。

なのでまだ早いですが忘年会か新年会で結成アニバ3thをおこないたいと思います。

居酒屋になるかクラブになるかまだわかりませんがどちらにしろみなさんの参加待ってます。

3という数はけっこう意味がある数字だと僕は思ってます。

1つの節目というか、、、

アニバ飲みやりましょう☆

まずは試合、練習!!!
27日集合時間を18時に月島駅にします。

車で来る方も月島駅集合です。

あとユニフォームを注文します。

ほしい方は早急にユニフォーム注文トピにコメントしてください。
思いついたシステム名 気が早い?

・セクシーボイス

もしくはライオンの咆哮で

・roar lion
メンバーのスカンク、獅子技(レオスキル)がSoundを立ち上げました。
デビュー戦が今月16日関内です。

メンバーのデビュー戦ですので予定が埋まってない人は応援しにいきましょう。予定をこれに合わせてほしい。
次の日仕事や予定がある人はしかたがないですがレゲエ好きのチームJAH LIONは野球だけじゃないっていうところを見せてやりましょう。
クラブの前に少し飲んでからを考えていますのでクラブに行けない人も飲みなら平気っていう人もどしどしムード
今月で何と関東版が祝1000日になります。
これもみなさんのおかげです♪
元々会ったコミ(今は連盟本部)は1200弱ですが何か忘年会か新年会やりたいですね☆

今週土曜日は鴻巣アクアでクラッシュがあります。
その前に炭壱でほるもん♪

http://mixi.jp/view_event.pl?id=47390604&comm_id=1910721
↑予約の関係上参加有無必ずよろしくね♪

サササ主将ミスターPことプリティー君が発行している読みプリに9月にサササ倶楽部と対戦した時がのっています。

フライヤーですがアップします☆
明日のこのダンスに行きましょう♪
メンバーの
誠fr.OLTE'C
獅子技 fr.OLTE'C
TURTLE BLAZE
の3人が出演しますのでユニフォームシャツ一応持って行きましょう♪


2010/02/19(FRI)
MOVE AROUND VOL.4
@YOKOHAMA 7th AVENUE
OPEN 23:00~5:00
ADM 2,000YEN/1D

◎GUEST ARTIST
ブルーバーズ

◎GUEST DANCER
BATTY BOMBOM
(DHQ JAPAN 2009)

◎DANCER
Bitter昇Valley
カンケ〜なす
SANAE

◎SOUND
MIDNIGHT SUN
BIG BASS
BASS NAVIGATOR
OLTE'C
STEEL RISE

◎HOST SOUND
JAM QUEST

◎EARLY WORM
IRIE MONKEY
ANY-JAH

◎FLOOR DANCER
MISAKI fr.Betty'SM
ERI
NANA

◎RUB A DUB DEEJAY
ひこまろ
獅子技 fr.OLTE'C
TURTLE BLAZE
MOYA-C
メンバーの獅子技、TURTLE BLAZEが熊谷に6/19出演します。

しかもJAH LIONのロゴも入ってます♪

行ける人は応援しましょう♪
横浜鶴見の三ツ池公園の
7/10 17:00-19:00
7/18 13:00-15:00
7/31 17:00-19:00
の抽選申し込みをしました。
抽選ですので結果は追って報告します。
7月10日(土)
保土ヶ谷球場
17時〜19時
抽選当確
応募者…タイソン君

7月31日(土)
三ツ池公園
17時〜19時
抽選当確
応募者…真人
10月のコメントしなかったな…
抽選申し込んだよ〜♪
11/6(土) 17:00〜19:00 保土ヶ谷公園保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム
11/7(日) 17:00〜19:00 保土ヶ谷公園保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム
11/13(土) 17:00〜19:00 保土ヶ谷公園保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム
11/20(土) 17:00〜19:00 保土ヶ谷公園保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム
11/28(日) 17:00〜19:00 保土ヶ谷公園保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム
保土ヶ谷球場もし当たったら打倒BAY WARRIORSって事で!!!

みなさんも抽選とか協力お願いね☆
レゲエ草野球連盟
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3128679

これでいつかはRagga Cupやりたいね♪
あのチームとあのチームとあのチームと…

JAH LIONのHP修正しました。
http://www.ikz.jp/hp/jah-lion/index.html

このHPは優れていてここからでもメンバー募集や対戦相手募集できます。

また、これ以上の機能(スケジュール管理やスコアブック等)
ができますが年間5000円かかります。
かなり機能は良いですが今は無料のなので本当に簡単なもしかできません。

みなさんはどう思いますか?

グランド代の時に一人100円〜200円もらう形が今の所ベストだと思っているのですがまた、獅子神会の時にも1人100円〜200円とは思っています。
HP管理は管理人の僕と副管理人のよっちゃんとマネージャーでしたいとは思っています。
12月4日
13時〜16時
保土ヶ谷グランドA面
グランド確保
BAY WARRIORSに試合もしくは合同練習を申し込み予定。
6/19&26 両日とも
18:30-20:30で月島運動場B面が取れました。

どちらかにBAY WARRIORSに対戦申込み中!

その後サササ倶楽部に対戦申込み予定!

メンバーは日程を空けておく事。
今シーズンの新主将、副主将、新メンバーの紹介です。

新主将はダイユン

副主将はカヅキ

新正規メンバーは
JAM RIDERのビーくん
EVER RISINGのソラさん
ケンタ
です。


よろしくお願いします

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JAH LION ラガ草野球団 更新情報

JAH LION ラガ草野球団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。