ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パチ部 宮城仙南支部コミュの1円パチンコ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仙台駅前の〇たまが、半パチから1円パチンコに変貌を遂げました。

そこで一度行って見たいのですが、換金率が気になります。。
ちなみに高松で1円パチンコした時は0.7〜0.8円でした。
どなたか駅前の〇たまに行った事のあるかたいませんか?

コメント(3)

初カキコですよろしくお願いします。

角田の夢○も最近2パチから1パチになりました。換金率はまだ行ってないからわかりません

スロットも5円スロになっちゃいました冷や汗

四倍は流石にキツいですよね?

なんというか、二倍ならいいんですけど
換金率も等価に近いことを祈ります。

等価だとして万枚だしても五万円かぁ

思い切り豆を打ってこようと思います冷や汗
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)長い間ほったらかしにしてました、すいません。。

ミヤギにもちらほら出回ってきましたね@
うちの近くのタ〇ガーもベ〇スもやり始めました。。
ちなみに換金率はどちらも0.6円。
4円パチンコで言う2.4円交換ですね。

ホントに楽しむだけって感じです。
今自分は金欠なので1パチでデジハネチビチビとやってますが獅子座
でも、金額気にしなくていい分、パチンコそのものの楽しさを満喫できてます@

5円スロも入ってほしいですね。
1パチ行きましたよ〜あまり儲からないし出ないとお金使って終わりだね(T_T)あまりよくないよグッド(上向き矢印)やっぱり換金高い所が1番かも(^.^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パチ部 宮城仙南支部 更新情報

パチ部 宮城仙南支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。