ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カフェ大好き☆福島コミュの猪苗代のCAFE → ☆★TARO CAFE★☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、猪苗代のTARO CAFEに行ってきました(๑→‿ฺ←๑)
ずっと、行きたかったCAFEのひとつでした☆
想像以上!!とっても、よかったです♡→ܫ←♡♪

お店のインテリアも食器も凝ってて、細かいところまで気を配っていて、ぬかりがない!そして、ゆったり落ち着ける空間と窓から見える猪苗代湖は最高!!

スイーツは、ほんとにおいしかったです!まさに、芸術的作品でした。

店長の芸術的センスが伺えます☆☆感動☆☆

ぜひぜひ、行ってみてください★気に入ると思います☆そしてまた、行きたいと思うはずです。

お勧めです!(>▽<)

コメント(118)

やっとこれました *TARO CAFE* 店内もmenuもステキです(´ω`ぴかぴか(新しい) CAFEにしては賑やかでしたが 皆さんがオススメする理由がわかりましたほっとした顔
また ぜひ来たいですねコーヒー
最後の平日休みを利用して念願の初来店(●´∀`●)

openと同時に行ったので一番乗り☆
店内も店員サンもメニューもgoodハート
人気な訳ですね!
暑かったので窓際回避,,,笑
1時間くらい誰も来なかったので素敵な空間で素敵な時間過ごせました(´ω`)
また来よ♪
昨日久々に行ってきました。
やはり落ち着く空間。(*´Д`*)
モカジャバ、モンブラン、栗のシフォンケーキです。
いつものシフォンケーキとは違いますがこらまた美味い!
また雪降ったら景色が変わるので今からたのしみです。
日曜日に今年4回目のTARO CAFEです。
今回は初めて見たパリブレストを食べてみました。
曇天の下、TARO CAFEと隣のDEN DEN COFFEE行って来ました。

なるほど、テラス側で無くても納得の空間です。が…、とあるモノも撤去、店内全面撮影禁止になってました(含むDEN DEN COFFEE)、色々と何かあったかもしれませんが。

DEN DEN COFFEEは奥の特等席で磐梯山を望めるんですね。
5日に行ってきました(///∇///)
いつも、長居してしまう…(-_-;)
今日も来てます(*^^*)
平日のお昼なのに、混んでる(°▽°)
この前の休日に行ってきました。+゚(*´∀`*)。+゚
レアチーズとアイスコーヒーいただきました◎
癒されたぁ〜♡
秋の新メニューでしょうか?
ワッフルがありましたダッシュ(走り出す様)
外はカリカリ、中はふわふわ、生のフルーツが新鮮exclamation
アイスも生クリームもありで大満足でしたわーい(嬉しい顔)
ようやくお伺いすることができました。
季節限定のモンブランと珈琲。

お隣のDENDENさんで帰りに
エスプレッソもわーい(嬉しい顔)

※11月から水・木曜休みに変更だそうです。
先日、実家に帰ったときに行きました♪
天気もよくて風は強かったけど、のんびり過ごすことができました(^-^)
また行きたいな〜
会津若松の帰りに行って来ました!

二年ぶりに・・・

冬景色も中々良いですね〜(^^)/

メニューも変わってて、色々と注文しちゃった(笑)芽

やっぱり居心地いいカフェですね〜
初めて来てみました(^-^)
ホットサンドにカプチーノ頼んで一時間ほど本読んで来ました。
今日の猪苗代町は、肌寒いくらいだったので…


温かい、シナモンラテとチーズケーキ(^-^)

タロカフェは、美味しさ、盛り付けの美しさ、インテリアのセンス、

申し分なし手(チョキ)です。
栗のタロールと季節のブレンドコーヒー(^^)

生クリームの美味しさは、秋バージョンタロールでも変わりませんうれしい顔
初taro cafe
迷いに迷った結果、チーズケーキとシナモンラテにしました❗
初来店☆

画像1はワッフルと抹茶ケーキ。

ワッフルはカリカリとふわふわが同居していてアイスとの相性バッチリ!
フルーツも盛り沢山で大満足♪

画像2枚目は季節のブレンドコーヒー。
画像3枚目は席から眺められる景色。

これは通いたくなります(*^^*)
久々のタロカフェるんるん

写真1枚目は、冬メニューの林檎タルト。
タルトって、フォークを入れると固くてボロボロになるイメージですが、これはサクサクなのにフォークでもナイフでもすんなり切り分けられてストレスフリー!(^w^)
上に乗った林檎も柔らかくて甘酸っぱくて、大変美味でした♪

2枚目はお馴染みのシフォンケーキ。しっとりふわふわで、友人も大絶賛でした。

で、コーヒーのミルクがまさかの牛ピッチャーw
口からミルク吐きますwww
可愛いよりシュール。

冬限定のショートケーキも食べたかったから、近い内にまた行きたいです!
前回から間を開けずに再びタロカフェるんるん
前々から来たがっていた妹を連れてきました。

野菜のホットサンドと、前回気になっていた苺ケーキを注文。

苺の後ろにある結晶のような銀色(実際は透明)の飾りは砂糖で作られているので、全部美味しく食べられます(*^_^*)

ケーキ全体の大きさは小ぶりですが、中は4段構造になっていて、その全段に苺が挟まっているので満足感はバッチリ!

そして今回初めて気付いたんですが、外スロープ入口に張られたステッカー、よく読んだらなかなか素敵な内容で思わず写メっちゃいました(笑)

ペット入店禁止のマークがワニだったり、こういうさりげない遊び心が大好きです。
久々のタロカフェ。
春メニューの間に行けなかったのが残念(>_<)
夏メニューに切り替わっていて、季節のブレンドコーヒーも、夏イメージの「グリーンブレンド」になっていました。爽やかなお味。

ケーキの夏メニューはオレンジ系、マンゴー系、あと何故だかティラミス。
ティラミスは薄い円形のチョコレートが飾られてて、いかにもタロカフェらしいデザインでした。

春メニューはなんだったのかな〜(´・ω・`)

ログインすると、残り95件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カフェ大好き☆福島 更新情報

カフェ大好き☆福島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング