ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名谷友の会。コミュの歴代コンサートin須磨パティオ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何かと大物歌手などを呼び続けているパティオ。
今まで来た大物をリストアップして行きましょ〜。できればいつ頃来たかを一緒に。

コメント(48)

21年ぐらい前に『 西村ともみ 』が来てましたね!!
10年くらい前でしょうか?
杉サマお越しでしたね。
屈強そうな、いかにもって感じのお付きの人々が印象的でした。
つかそれしか印象ないです(^^;

3年ぐらい前にMALTAが来てた時は、観客の中にジャズ界の人々のお顔がチラホラで興味深かったです。
10年以上前に森口博子きてましたね。

あと杉浦太陽と弟も
20年ぐらい前に『 あのねのね 』とか
『 倉沢あつみ 』が来てましたねw
28年くらい前、研ナオコが来てました。
まだ、パティオが出来てすぐ、ぐらいだったかな・・・?
光るゲンジが来てたような・・・。
確か20年くらい前です。
20年近く前にウィンクを観ました。
光ゲンジも来ましたね。
細川たかしとオーロラ輝子(河合美智子)を見ました。河合美智子は私が須磨大丸でバイトしてた時、買い物来てたって売り場の子が大騒ぎしてましたexclamation ×2
演歌歌手の藤あやこも来てましたよ〜
はじめまして、今日から参加させていただきます手(パー)
コンサートですか…
何名かの方が言われてますが光GENJIはまだ『源氏』の時でしたねカラオケ
パティオこけら落としん時は確かアグネス・チャンやったよーな気ぃしますがカラオケつかかなりの観衆で大丸の屋上の遊園地みたいなとこから人かきわけてちっちゃいアグネスを観た覚えが鮮明に残ってますわーい(嬉しい顔)
今は解散しちゃいましたが、HANAHANA?!が
来てたチューリップ
氷川きよしも来ましたよね手(グー)
確か5年くらい前かと・・・
かとうれいこの写真をいっぱい撮ったな〜うまい!
初コメントさせていただきます!僕が須磨パティオで見た事あるのは、池乃めだかさん、森口博子さん、氷川きよしさんぐらいですかねえわーい(嬉しい顔)
特に、氷川さんは派手なピンクの衣装で歌ってたと思います。
確か中森明菜を観にいったような記憶が。
光GENJI来てましたねぇ〜
確か20年前くらい?
とにかくキャーキャー凄かった!
あのステージでローラースケート履いていたような?
↑SMAPは西神じゃなかったっけ?
あと、一発屋の山根康宏も来ていたよ。
武田久美子見たなぁ
カメコ男子vs近藤真彦とデビュー映画でキスシーンがあったとかなんとかでマッチフアンの女子のバトルがあったw
初めまして!!俺もルクプル・雛形あきことか色々みたな(^-^)ただ最近はまったくこなくなったな!!
明日の13時よりジェロの新曲発表会&握手会がある模様。
演歌は苦手だけどジェロならいいかも…目がハート
こんにちは。
20年前くらいに、今田耕司、東野幸治、メンバメイ(知ってる人いますかexclamation & question)が来てました。お笑いファンの私は出待ちしました(笑)

最近はこの間さかなくんが来てた…。

ジェロ 見ましたわーい(嬉しい顔)
ってゆっても たまたま買い物行ったら 終わりの挨拶してるとこでしたけど^^;

去年は 「さかなくん」と 歌手(名前忘れたたらーっ(汗)サングラスかけて口ヒゲはやしてる…え〜っと…たらーっ(汗))を見ましたわーい(嬉しい顔)

ジェロ去年末はプレンティにも来てましたね。

初めて書き込みしますほっとした顔ジェロが来てたんですか?
混んでたでしょうね〜ほっとした顔


私は昔、倉田まり子さん(わかりますかね?あせあせ(飛び散る汗))とか藤井一子さん(黒バラでたまに流れる『チェックポイント』を歌ってた人です)
中森明菜さんや研ナオコさんに…あと忘れちゃいましたがいろんな人を当時はみに行ったものですわーい(嬉しい顔)
河合なおこさんもきたことあった気がするんですけど?違うかな?あせあせ

氷川きよしさんは名谷にすんでる母がみにいったみたいで、当時喜びの電話がかかってきました(笑)。


昔みたいに今はあんまり芸能人こないんですかね?
ジェロさん見てきました!
えらい人でした。パティオにあんなに人が来てるの初めて見ました!
私の目的はジェロではなくトミポテだったのですが。。。
大物ではないが

森口博子
キュート
まなかな

みましたわーい(嬉しい顔)
こんばんわ。

80年代のアイドルは結構きてましたよね。
よく見に行ってましたわーい(嬉しい顔)
松本伊代、柏原芳恵、北原佐和子・・・るんるん

コンサートじゃないですが、もんたよしのりが売れる前に、ダンシング・オールナイトのレコードを売りに来てました手(チョキ)
高校時代(丙午ひのえうま)1982-85(S57-60) パティオで見た方:中森明菜 谷村新司 
オール阪神巨人 あのねのね 石川秀美(クラスの同級生が親衛隊だったのでよく覚えている) 
1980年ぐらいに松田聖子  

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名谷友の会。 更新情報

名谷友の会。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。