ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

櫻井有希コミュのDLF Women's Indian Open

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
有希サンから連絡phone to雪カラオケ

今度は印度ー(長音記号1)


ダライ・ラマと会談ですexclamation ×2



Date:26 March 2008 - 28 March 2008

バナナDLF Golf Country & Clubバナナ

試合web:http://www.lagt.org/index.php?module=Info&action=TournamentInfo&TournamentID=14&SubPage=INFO




明後日3月22日にテイクオフ飛行機ー(長音記号1)byebye手(パー)




注目の有希サン、web記事に載ってます
↓↓↓
http://www.lagt.org/index.php?module=News&action=NewsDetail&NewsID=77&TournamentID=14


日本からは9人出場予定指でOK




今回も賞金get衝撃約束してくれました!



黒髪&初ピアス耳ぴかぴか(新しい)


どこまで上位に食い込めるのかグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)優勝祈願ぴかぴか(新しい)




インド、暑いよ〜(26日予想最高気温:39度)



黒スキン人影暫く続きますあせあせ(飛び散る汗)




みなさん、YUKI SAKURAIの応援よろしくっス手(パー)

コメント(81)

すいませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

あわてて「2位は確定」みたいなこと書いちゃいましたが・・・

櫻井さん、2日目終わって単独3位でございますグッド(上向き矢印)

チャイナのワンちゃんが上がり4ホールで4連続バーディー
いきなり2位に浮上
これは予測できんかったがまん顔

IT’S NOT OVER UNTIL IT’S OVER
何事も終わってみないとわかりませんね目がハート

大変失礼いたしました

たぶん明日は最終組ですね

ここでの応援メッセージは、きっと本人にとって力になっているはずウッシッシ
みなさんからの熱い応援メッセージ、今一度よろしくお願いいたしますー(長音記号1)exclamation ×2
プリーズ ショウ ミー 優勝笑


あれ冷や汗なんか違うなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)笑
ひさびさの英語は難しいほっとした顔

優勝目指して頑張ってexclamationexclamation
すっげぇ〜ぴかぴか(新しい)
すっげぇ〜電球
ここまで来たら…ぴかぴか(新しい)王冠で…ドル袋と…ウッシッシ
貪欲に頑張ろうぜいっパンチ
皆様へ

僕への「ご苦労さん」「ありがとう」
誠に嬉しく思います手(パー)

あーでも明日は情報アップ更に厳しい状況かもなので・・・

誰か〜げっそり

ま、いいか、優勝するんだし雪雷


おんさんひよこ
イインダヨ〜ここは日本だしうれしい顔手(チョキ)
We all hope that Yuki will win the championship.とかでいいんじゃないかい?
最終日は1番tee12:00スタートダッシュ(走り出す様)(日本時間15:30)
プロの試合では初の最終組exclamation ×2

調子は決して良くないけどパターとアプローチがイイ感じぴかぴか(新しい)

櫻井有希選手カラオケ
「明日は優勝を狙っていきます」と宣言しましたハート達(複数ハート)手(チョキ)


最終日の28日に印度をテイクオフ飛行機グッド(上向き矢印)
お気をつけてー(長音記号1)

ハードですね雪
↑ 有希ちゃん、ちょっとお腹出てるかな?(笑)

ほんと頑張って、優勝!して欲しいなぁexclamation ×2
↑ いやー(長音記号1)割れた腹筋にしか見えませんがあせあせ(飛び散る汗)
最終日についてインタビューされていました

・・・・・・・・
櫻井有希選手は最終日の優勝チャンスについて控えめな姿勢だ。
「調子はいいのでクラブに仕事を任せるわ。私は結果について予測しません。2日目はうまくボールを打てたけど、グリーン上は少し難しかったです。」と彼女はコメントした。


んー、本人から聞いているコメントとちょっと違う気もするけど・・・どっちも本音なんでしょうね

連日、インタビューが続く有希さん、2時間後に最終日最終組でスタート

ガンバレ雪
バーディスタートさすが!!

このまま前半折り返せば後半伸ばせるんじゃない?
いや、もう一個ぐらい伸ばしとくと、後半楽か??

どっちにしろ、最終日にスコアを落としてない。
これは勝つ選手が持ってるもんだ指でOK

あと少し、がんばれ!!!
って言ってるそばから、バーディ!

キタキタぁ〜ダッシュ(走り出す様)

こっちは興奮気味ですが、有希ちゃんは落ち着いてねあせあせ(飛び散る汗)

速報から目が離せない。。。
前半2バーディー、1ボギー
現在単独2位で首位とは1打差exclamation ×2

さぁ、運命のバックナインダッシュ(走り出す様)
ゆきんこ魂を世界に魅せてやれー(長音記号1)


ぐっさんへ
今から結果が見れない状況に入りますげっそり
できたら、結果アップよろしくわーい(嬉しい顔)パンチ
>KATZさん

了解です。手(チョキ)


って言ってる間に、12番でダボチン・・・。たらーっ(汗)
余計なことを言わなけりゃよかったかな。。。バッド(下向き矢印)

いや、まだトップと1打差。
下も伸ばしてるけど、見るのは上のみでしょ!

ホール数もまだあるし、相性のいい(想像だけですが)18番も残ってる。

トップが崩れだして、我慢して、最後にガツン手(グー)

言ってるだけなら簡単ですが、最後に勝負しちゃってくださいな。

ファイトォ〜!!
おぉっぴかぴか(新しい)
ドキドキしてきた〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
KATZさんと同じく経過・結果が見れない…

誰かお願いしますねわーい(嬉しい顔)
あ、12番のダボが消えてパーになってる!

でも、上のスコアも修正されて、、、2打差。
下とは1打差。

12番を終えて、2ボギー、2バーディのイーブン。トータル−1
今、13番かな?
ここをパーで乗り切れば、、、


あとは、上を狙うのみでしょう!
ざ、残念ながら13番ボギー。
やっぱり、苦手意識があるのかな?
(コースを知らないのにすみません)

現在15番終わって、イーブンの2位タイ(3選手)
トップは相変わらず−3です。

さぁ、最後の3ホール。
行けぇ〜、ゆきんこぉ〜!!!
ドキドキしながらログインしたらコメが伸びてな〜い…
(ぐっさんさんありがとうございます)
はたまたドキドキしながらオフィシャル覗いたら…

ぴかぴか(新しい)「2位タイ」ぴかぴか(新しい)
ちょっと悔しいけどぴかぴか(新しい)「2位タイ」ぴかぴか(新しい)だもんね〜。
ついでに賞金ランクも一気に2位に浮上したしぴかぴか(新しい)

なんだか嬉しいなぁ。
桜満開桜春爛漫るんるん
帰りの車の中から見えた夜桜がとても綺麗でした桜ぴかぴか(新しい)

2位タイダッシュ(走り出す様)

おめでとうぴかぴか(新しい)でしょう!
100万円獲得、稼いでます!
プロは稼いでナンボグッド(上向き矢印)

本当に惜しい2位でしたが、有希ちゃんだったらこう言うだろうなぁるんるん

「まだ私の実力が少しだけ足りないということです」

ありがとう&お疲れ様

WEBによれば暑さが影響して頭痛げっそりがひどかったそうで、水分補給を多くしてなんとか耐えたそうです指でOK

今頃は飛行機の中飛行機ー(長音記号1)

目的地はアメリカ?京都?


皆様、熱い声援ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)!
有希ちゃん、暑い中お疲れ様&おめでとう!(でいいですよね?)

プロとして参加して4戦連続の賞金ゲット!ぴかぴか(新しい)
これは本当にすばらしいことだと思います。指でOK
しかも、トップ5が二回でしょ?
もちろん、トップを狙っての残念な結果かもしれませんが、
十分自信を持っていい結果ではないでしょうか?

今度はドドンと大きな賞金の大会でトップを獲ってください。ウインク
あなたならできます!(プレッシャーになっちゃうかな?)

ここにはサポーターがたくさんいます。双子座双子座
皆さん、これからもどんどん応援していきましょう!


急用のため、速報アップができなくなってしまい、
期待してドキドキされてた方々、申し訳ありませんでした。あせあせ(飛び散る汗)
おめでとう♪

速報をネットで見ながらドキドキしてました。
着実に力を伸ばしてますよね〜
がっつり応援しますぜぃ手(チョキ)
ぐっさんサン
貴方のおかげで助かりましたよ!
頼れるパートナーですなハート達(複数ハート)
また逢いたいねぴかぴか(新しい)

じょに〜ぜっぷさん
そう。
ハラハラドキドキでしたよね?
1回1位になった時は・・・心臓に悪かったです笑

五月サン
有希ちゃん、瀬田行ったらしいですね。
麻子さん、本当におめでとうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

さわちんサン
昨日今日と練習に付き合ってくれてセンキューウッシッシ
今週のヤマハ観戦もよろしくですげっそり

ユウ サミイさん
海外で活動、活躍してる人って...憧れますexclamation ×2
にしても2位って凄いことですぴかぴか(新しい)
コミュで訳した英文ですけど・・・

大部分については・・・

有希ちゃん「そんなことゆうてえへんのに(笑)」(←京都弁になってまへんか?)

なんやそりゃげっそり

優勝はしっかり狙っていたしボケーっとした顔パンチ

有希ちゃんが英語ペラペラかどうかは定かじゃありませんが、記者の人達って案外「てきと〜」なのかも。そういうとこ、嫌いじゃないです。今回、めちゃくちゃ注目してくれ、高評価で褒めてくれたし手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ん〜、惜しい!
今度こそ、優勝だね

頑張ってるねー。

スポルトに出るのはいつなんだろう?
Katzさんからぐっさん(さんが重なるので敬称略にさせてもらいます。
すいません。)の連携レポートちょっと感動してしまいました。

2位、すばらしいですね。今後も楽しみですが、とりあえず体調を整
えて頑張ってほしいです。
遅くなってしまいましたが、有希ちゃんお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
そして2位おめでとうございます手(チョキ)
最近のゴルフの安定感があれば優勝も目前ですねるんるん
麻ちゃんの為にかけつけてくれて本当に優しい有希ちゃんですねぴかぴか(新しい)
有希ちゃんや麻ちゃんにパワーをもらっていますわーい(嬉しい顔)
次の試合も頑張ってください指でOK
ひなくわサン
いつもありがとうございます!
結果を受け入れる、自分を理解することで前に進めると思います。
もう次の目標に向かってがむしゃらにがんばっている(であろう)櫻井有希をみんなで味方し応援していきましょう♪
ボンチョビさん
ぐっさんとは遠距離恋愛中です。
彼とはANZでファーストミート。いい顔しています(゜O゜)
最終日、彼と18Hすべて一緒に有希ちゃんの視殺?デートをしました。
「有希ちゃんの魅力とは?」というお題で盛り上がり、プレイそのものをしっかり観ていなかったという反省もあります(笑)

コミュニティー「櫻井有希」の参加者はとてもリアル。
心と心の交流が存在し、それを共有できる素晴らしい仲間の集まりです。
管理人の私が、ちょっとピントが外れていても(しょっちゅうか?)、何も言わずサラリとコミュにアップしてくれる優しさには頭が下がります。
特にオーストラリアの時の(またかい!)「KATZさんも頑張れ〜!」という励ましのメッセージは今でも忘れられませぬ。心が動きましたね、あの時は。
今回、コミュにはコメントしていない参加者から「速報をじーと観ていました!2位よかったですね!」というメッセージも頂きました。
嬉しかったです。
りゅうさん
藤本麻子、優勝おめでとう♪
りゅうさん、駆けつけなかったですか笑?
なぜ?笑笑

みほりんも凄かったねー。やるねー、あの子。

4試合連続賞金ゲットでプロとして自分に自信が出てきたのではないかと推測します
有希選手にあって他の選手にないもの
それは・・・

先週は、麻子さん、有希さんに素敵なプレイをプレゼントしてもらった気分ですね♪
五月さん
邪魔って…そんな…あせあせ手(パー)
ビデオ映画観ましたわーい(嬉しい顔)
麻子さんも美穂さんも制服着ると初ウイしいですねexclamation ×2
ゆきちゃんの父上が映っていないのが誠に残念ぷっくっくな顔
http://www.ladieseuropeantour.com/content/let_content_interview.php?Id=12242&page=1

LETの紹介記事です。
た、他力本願って。。。

さすが、大物って感じですねウインク
フォロースルーさん
こんなインタビューがあるんですね目がハートexclamation ×2
親の...説教...これは誰でも永遠に続くと思いますあせあせ(飛び散る汗)

ぐっさん
本当にそう答えたのかな笑?
だったら、やっぱり大物だー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)指でOK
http://www.lagt.org/index.php?module=News&action=NewsDetail&NewsID=78&TournamentID=-1

保存用あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

櫻井有希 更新情報

櫻井有希のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。