ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

the L wordコミュの日本語字幕DVD化も近い!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TSUTAYA onlineの海外TVドラマ情報サイトにthe L wordが紹介されてますよ〜!!!
TSUTAYAのサイトで紹介されてるってことは日本語字幕DVD化も近いんじゃ!!!!!

http://www.tsutaya.co.jp/doramafan/title/lworld.html

うぉ〜、期待に胸が膨らむよぉー☆(。→∀←。)

コメント(12)

本当に実現したらうれしいです〜〜〜。
毎日のように、DVDで観たいみたいとうなっている私。

期待したい!!
絶対に・・実現お願いしますよぉ〜☆
おお〜!!
字幕なしで見てると大雑把にしか分からなかったので
是非実現して欲しいです!
皆で期待しましょう♪
久しぶりにカキコします、蓮です。
おぉ〜! 確かにサイトは準備中ですけど、こうやって紹介されると日本語字幕DVDも夢じゃない気がしますね!
本国のDVDも買おうかと思ってたんですが、やっぱり字幕ありの方が断然欲しいです! 実現を心から願っております!!
色々検索してみたんですが、前はFox Life以外にSony PicturesにもHPありましたよね。
それがなくなってました。
前からなんでしょうか…。
もしかしたら、Sony Picturesが権利を売って、どっか別の会社が買い取ってDVD化の話が動き出したのかも…とか勘ぐってしまいました。

深読みしすぎですかね…。
大期待ですね!これは!
まめにチェックしようっと♪
年末28〜29でFoxlifeがまたおいしいことしてくれます!なんとSeason1からSeason2まで全てを24時間連続放映!そのために会社休みとりました(笑)
みゅうさん嬉しい情報ありがとうございます!!
今、MSNのニュース観ていたら字幕のLwordがあって
びっくりしちゃった。
毎日ユーチューブの英語で観ている私は・・感激!!
早速明日、Foxlife契約しますね!!
おぉ〜〜!!
思わずニヤリとしてしまいました(笑
The L wordファンしか分からないこの喜び!
日本でもっともっと話題になって欲しいですね。
Krystalさん>よくよく読んでみると、確かにそうですね。。。レズビアンという文字が一言もでてこない。この紹介文だったら、誤解して見る人も多そう。悔しいー!
だれかFOxLife 入ってて、録画とかできて、貸してくれる人いないですかー
うちはマンションなので、申請は出したんですけど、ケーブルテレビにはいるのがむつかしくてまだ入っていないんです!!!
悔しい、みたーーーい。ということで誰かおりましたら宜しくお願いします。。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

the L word 更新情報

the L wordのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング