ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リアルmixiコミュの管理人挨拶と業務連絡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人、グッチィです。


ただ皆さんの何かのお役に立てれば、きかっけになればと思いましてコミュニティを作成させて頂きました。

それの一言に尽きます。

どうぞ宜しくお願いします。

コメント(4)

コミュニティの利用注意の項目、変更しました。

要は、付き合いの中の流れで所謂、『男女の付き合い(恋人同士)』はO.Kとします!!

それも本人(大人)同士の任意ですので・・・。

ということで、幅広くトピックが立てられると思います!!

ということで、どうぞっ^^☆
おかげさまで7日目で25人達成致しました。
どうも有難う御座います。

トピックじゃんじゃんみなさんと一緒に盛り上げていきましょう^^!!
お世話になります、久々の管理人です。

静岡が中心に盛り上がっていますが、皆さん、良い出会いありましたか^^!?
盛り上がっている地域、ぜひイベント告知とかで、オフ会など気軽にあげてくだいね^^☆


・・・さて、出会いの過程で色々とあるわけですが、何度も、会ったりする仲ができたりすると思います。
ただ、出会いもあれば、別れもあると思います。
特にネット上のやりとりだけだと、勘違いも多く、また一方的な解釈で、その出会った相手とちゃんとやりとりもしないで、無視したりするということがあります。

そこで、ここでリアルで会った人で、諸事情で仲が悪くなったとしても、ちゃんとお互い同士で、話し合って(会えるなら会って)終わりを迎えましょう。

管理人の出会った人(何度も)で、実際、ネット上だけで片付けられて、終いには別のコミュニティで、自分の名前が晒され、誹謗中傷されたことがありました。
それに、自分の事業(法人)のお客様探しの為(と思われる)、人をここのコミュ二ティで得るために居たような気配がありました。

よって、残念ながら、1名退会させて頂きました。

もし身に覚え(マイミクにしたのに、コミュニケーションすらないとか、別のコミュニティを紹介を受けたので入ったら、定期的に講演会などのイベント告知のメッセージが届くようになったとか)などありましたら、管理人まで、ご報告ください。

どうぞご協力、ご理解宜しくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リアルmixi 更新情報

リアルmixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング