ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪小椋 威♪コミュの8/14 Brothers&Sisters

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は髪の毛を一つにまとめていて久しぶりにクリスタルカイザーを飲んでいました。最近はコップで氷の入った水を飲んでるもんね。

soul sound の方が見えていて機材が入り音が最高でした。
やっぱりテンションあがるよね。

Love for the Music
久しぶり!!一緒に声を合わせて歌う!!これはライブの醍醐味!!

夕立
お誕生日の前後3日間の事を話してくれました。群愛飲茶のオーナーが急死して葬儀のお手伝いをしたと・・・。
仕事も遊びも同じくらい一生懸命してた自分もそんな生き方ができたらいいな。みたいな事を話されていました。
人ってあれもこれも欲があるけど、常に全力だったら明日死んでも悔いなし・・・とは私はまだいかないな。

マインザミラー

月

トレモロ

哀愁ストリート
やっぱりこの歌詞が知りたい。


休憩


ジェラシー

そして僕は途方にくれる
この曲威くんの声にあってる。時にかすれたりする声にドキドキするくらいなのです。

is this love

BULE

ゲーム

Naked soul
何故か今日はセクシーに聞こえなかった。威くんの歌う曲の中にはやたらセクシーに聞こえる曲があります。個人的に好きです。

アンコール

眠らない太陽


10月は
1日(土)ピアノ方と一緒にやられるようです。また違った威くんの歌が聞けるのでしょうか?楽しみです。
後は、30日(日)両方ブラシスです。

9月はぽっかり空くのでしょうか?私は何を生きがいに過ごせばいいのでしょうか・・・。
仕事頑張ります!!


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪小椋 威♪ 更新情報

♪小椋 威♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。