ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

hetuna E9コミュの☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気軽に自己紹介なんかしてくれるとうれしいです(^。^)

コメント(5)

では、トピックをたてた僕から自己紹介させてもらいます。
どうも初めまして!Kikyouです。
このコミュの副管理人をさせていただいてます。
このコミュはずっと2人だったので人数が増えてとてもうれしいです。これからもっと増えたらいいなぁ、なんて思ってます。そしてみんなで良い絵がかけるよう精進していきたいです。
よろしくおねがいしまーす(^@^)/
つづいて、管理人をしているさまようおじいです。
kikyouさんがいうように、人数が増えて嬉しいです。もっと色んな人に所属してもらって勉強できたらな、と思っています。
至らない点が多々あると思いますが、頑張っていきます。

放置しているコミュにはしたくないので、随時更新していきたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします。
そよさん、にょにょさん、どうもどうも。
hetunaに入会していただき本当にありがとうございます。

何かしたいことや、意見、要望、何でもいいですので自由に書き込んでください。少しでもみんなが楽しく活動できる良いコミュニティにしたいので、よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

hetuna E9 更新情報

hetuna E9のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング