ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

駄知の54年会コミュのまずは、管理人から

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ってことで、自分の現状と成り立ちから〜
名前:田中(確か同じ苗字は3人いたな)
住居:昔は旭ヶ丘に住んでましたが、今は和歌山です。
昔 :小6のときの担任は丸山先生でした。
   中3のときの担任は板橋先生でした。
   中学校ではバスケ部に所属。今でも遊びでやってます。
今 :独身寮に入ってサラリーマンしてます。
最近:たまには出張行きたい。

コメント(22)

誘われたので入ったものの、動きないじゃないのよw

って、自己紹介しなきゃいけない流れなのかしらね。
つか名前見ればわかるでしょう、クロイワなんて名前僕しかいなかったしねw
どぉ〜〜もぉ〜〜。
わかるかしら??

あーちゃんは大丈夫だよね!?
ひとまず、同窓会じゃないけど飲み会とかやったりすれば良いんじゃないだろうか?
自分は今岐阜いないから、安易には参加できないけど。

この辺りで。とか徐々につめていけば良いと思います。
やる。って話が進めば意外と人は集まるものよ。
お〜 最近忙しくてほったらかしだったけど追加メンバーおるやん(゚.゚)
クロイワはもちろんわかるし、ジャマイカも成人式に会ったような記憶あるよ〜
確か、かっちょええ感じになってたな〜(^O^)
僕も岐阜におらんからな〜プチ飲み会から始めるかね〜
とりあえずGWの帰省ねらいで、5月4日とかどですか〜?
今、思いつきで書いたけど、やっぱ勢いが大事でしょ?
そこは自分が知ってる駄知の知り合いに電話しまくる訳よ!
僕もゴールデンウィークで帰省はするんだけど、4日は難しい。
ちらりとなら参加できるかもしれないけど、なんとも言えないね。

あそこでやろう、瑞浪の風来坊で。いや、思いついたのが
その名前だったんだけどさ(笑)オゼキンにも連絡してみたら?
俳優頑張ってるみたいだし、blogしか見れてないからなんともいえないけど。
日記で"同級生の"とか書こうとしたんだけど
プロフィール見て慌てて”同郷の”の書き直したんよ(汗)
まぁ色々ある世界だから・・。なんとなくだけど感じる話をよく聞く。
でも、本当ガンバってほしいと本当に思う。
実は東京の僕のアパートがすっごい近いらしいw
さすがに急すぎたかなぁ〜。なかなかみなさん忙しいようで(-.-;)もう少しねばってみるかな、みんなのがんばりにね♪
盛り上がってるね〜〜。

メンバー集めるなら、私の連絡網つかうよ〜〜!!
地元に根付いてますから!!

しかし、GWはちょっとみんな予定あるだろうから、ちらっとしか行けないかも…
お〜、話は着々とすすんどるな〜
おれっちもがんばって誘ってみます。
っていうか、言いだしっぺだしね(^^;)

ジャマイカさんの連絡網心強いわ〜
その連絡網におんぶにだっこで行きたいですな♪
う〜ん。やっぱGWやし、話しもちょっち急だったみたいなんで、飲み会は次回にしましょうか(>_<)
楽しみにしてた人ゴメンなさいm(._.)m
次はお盆あたりにまた計画します。
待ち切れない人は自分でじゃんじゃん企画してね〜
できる限り参加します(^0^)/
めっきり動きがなくなったね(汗)

そろそろお盆やし、新たな動きをするのもよいと思う。
僕はダメ。盆帰れん(泣)嫁さんが随分とプレミアムアウトレットを
気に入ってただけに連れていけなくて残念だす。
今日からミクシイ始めて、そしたらこのコミ見つけて、
思わず入っちゃた!

名前:ちょちょさんと同じ田中(だった!)
住居:ちょちょさんと同じ旭ヶ丘(だった!)

今は、1歳8ヶ月の息子のママしてます。すごくかわいいで〜す。

・・・というか、みなさん 元気ですか〜???
わぉわぉお久しぶり〜
僕は元気にサラリーマンしてまっす。
ゆりさんも元気でした〜?
しかもママになっとるとはな〜
僕の周りも結婚する人増えてきた〜
・・・えっ!?僕は独身ですけど・・・何か?
飲み会やろうって立ち上げたけど、結局まだ一回もしてない(^^;)
そのうち、いつかきっとね(^。^)/
よろしくね〜

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

駄知の54年会 更新情報

駄知の54年会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング