ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バックHID友の会コミュのはじめました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あ、どうもみなさんこんばんわ!

こんにちわ?

いやー入ってくる人いるのかな〜いないだろーな〜

コメント(6)

今さっき参加しました。
まだHID化してないんですが…
ってゆぅかどのHIDを使っていいのかわかりませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
参加直後で申し訳ないですがどのHIDを使えばいいんでしょうか??
車種は100系ハイエースバンです。
宜しくお願いします。
こんにちわ!!

はじめましてですね!

まさか本当にコミュに入ってくれる人がいるとは思わなかったので確認がすごい遅れてしまいました。。

すいません。

さて本題なんですが、どのHIDかと言いましてもアレなんですが、自分の場合はバックランプのソケットにH3のバーナーを直付けで搭載してます!

直付け…つまり、瞬間接着剤とブチルで完璧です笑

100系ハイエースのバックの球が何を使ってるのかは知りませんが、大体シングル球だと思うので、H3ならつけられると思いますよ〜

配線はバッテリーの+から一つ持ってくるだけで、特に難しいことはないかと。。


なにかまた質問があればわかる範囲でお答えします!
ピンクのHIDをバックランプにしてみました☆☆
初めまして、バックにHIDを組もうと思うのですが、バルブの形状が、S25とT16なんですが、HIDのキットのバルブ形状は何を買えば良いですかね?
今日タントにバックHID投入しました!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バックHID友の会 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

バックHID友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。