ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シュライヒコミュの質問コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

最近このコミュに参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)

前々からシュライヒ気になってはいたのですが、踏み込んだら大変なことになりそうだったので、触らないようにしていたのですが、このたび私ごとですが、結婚しまして、その結婚の記念として、毎年いくつかのシュライヒを買っていこうということにしました。

そして今日、白熊さんと、今年の干支トラを購入しましたぁ〜。


そこでみなさんに質問なのですが、私は基本的にはシュライヒについているタグを外さずそのままにしておきたいのですが、みんさんはどうしていますか?


タグ外しますか?

タグ外しませんか?

いきなりの質問すみません。。。。
質問のトピがなかったもので、勝手に立ち上げてしまいました。

コメント(12)

タグを外す派と外さない派とわかれると思いますが・・・
私は出かける時に持って行ったり、写真撮影をして
遊んでいるので、購入後すぐに外してしまいます。

眉毛カット用の先が細く小さいハサミでカットし、保存しています。
私もタグは切りますね〜。

何かタグが付いてると動物たちがいかにも『家畜』っぽく見えてしまう気がして…笑

なるほど。
ありがとうございました。
ただ、昨日買ったペンギンにタグが着いていないことにちょっとショックを感じています。

やっぱり両方いるんですね。
Schleich社が75周年?で本が出版されるみたいですよ手(パー)

虎戦士さんへ
2010年の新作第2弾は5月発売ですよ。
きっと、中頃じゃないでしょうか。
コミュニティーに入らせて頂いたばかりでの質問で 失礼致します。

シュライヒの牛が とても好きで 車の助手席の前に
飾って ドライブ中も癒されたいと思っているのですが
夏場は 暑すぎて 溶けたりしないか、
安定感がない場合は しっかり固定する為に
どの様な工夫が あるか悩んでおります。

車に 飾っていらっしゃる方のお知恵をお貸し頂ければ助かります
宜しくお願い致します。
初めまして。
身体が真っ白いアヒル(廃番)をネットで探しているのですが、どうしても見付かりません(>_<)
何か情報がありましたら、教えていただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
こんばんわわーい(嬉しい顔)

トナカイとかってあるんですかねェ?
クリスマスシーズンに合わせて欲しいんですが...

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
こんばんは  

バオバブの木が欲しいです

情報宜しくお願いします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シュライヒ 更新情報

シュライヒのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング