ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

太鼓の達人(gay only)コミュの自己紹介はこちら☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、管理人のいさむです☆
ゲイの太鼓コミュは無いし、音ゲイコミュでも太鼓の書き込みが無くて淋しかったので、それなら!と思いコミュを立ち上げました。
どうぞヨロシクです♪

ちなみに俺の太鼓歴ですが、ちょうど1年前の今頃に、家庭用の「アニメスペシャル」を買ってから本格始動しました。
今では、鬼のきたさいたま2000と十露盤2000以外ならクリア可能です。
主にアニメとナムコオリジナルをプレイしてます。
新宿>下北沢>町田の順で出没します。
マイバチは本気で作ろうかと検討中です。

さぁ、ドカッと盛り上がって行きましょー☆

コメント(6)

腕前はかなりヘタレですが
太鼓大好きです。
和田イヌと和田カツが好きです。
家庭用全部とタタコン2個は基本ですよね。
初めてまして〜。大鷹夷丸と申します〜。以後お見知りおきを。
m(_ _)m

まさか太鼓の達人のコミュがあるとは…。
(^_^;)

太鼓の達人は、「DRUM MASTER」「アニメスペシャル」「ポータブル」持ってる。
最近はPSPで、いっつもレベル鬼でプレイしてます。2は暫くしてから買うつもりだったり。
( ´ー`)

ま〜、お手柔らかに。
(*^ー^)ノ
はじめまして〜ブレイズと申します

いつのまにかゲイの太鼓の達人コミュできたのですね。
是非とも宜しくお願いします。

太鼓歴はアーケードの3からです。鬼は疲れるのでもっぱらむずかしいでプレイしてます(^^;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

太鼓の達人(gay only) 更新情報

太鼓の達人(gay only)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング