ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

しいたけ茶コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しいたけ茶コミュが無かったので、作ってしまいました。
寝る前、ちょっとお腹が空いた時などに湯飲みでズズーとやります。

どうぞよろしくです♪

コメント(20)

はじめまして!

しいたけ茶のコミュ感激です!
くずさんありがとうございます♪

私は幼少時代はしいたけ茶で育ったため
茶を口に含むことでノスタルジアな気分にさせられる
なんとも思い出深いお茶です。

トップページの写真はどこのメーカーの物でしょうか?
因みに私が今飲んでるのは『玉露園』マークです。
マコさんはじめまして♪
コミュの写真は「シンエイ・サービスシステム」のしいたけ茶です。
(ネットで拝借してきたものです、スミマセン)

わたしが飲んでいるのは「マン・ネン」のしいたけ茶です。
椎茸のかけらが入っていると「おおっ茶柱」っていう気分になります。(茶柱沈んでますが)

しいたけ茶=ノスタルジー ←同意!
懐かしい味ですよね〜!
色んなメーカーがありそうですね!

椎茸のかけら!その嬉しさ分かります(笑)
そのかけらが口の中で噛締めることをせずに飲んでしまった時は
ちょっとだけ残念な気持ちになります(って私だけ?)

因みに他のと比べたことがないのですが
玉露園、かけら一杯入ってますよ〜♪
しいたけ茶一時期はまって久々に最近飲んでまたも復活です。

100均の粉末を飲んでますが色々メーカーあるんですね。

高級しいたけ茶も飲んでみたいです。

後から参加のA-LA-MATAさんにご挨拶先をいかれましたが(笑)どうぞよろしくです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
温泉地のホテルなどに置いてあるので、それが楽しみで楽しみでしかたありません!!!
そして毎回買って帰っています(^ω^)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてーぴかぴか(新しい)
つい最近、仕事で浜名湖に行った先のホテルで『しいたけ茶』と出会いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最初はえっ?と思ってたんですけど飲んでみたらすごいおいしくってお土産屋で即買いしましたダッシュ(走り出す様)

会社で毎日必ず1杯は飲んでます!
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。最近しいたけ茶をよく飲んでいますわーい(嬉しい顔)私はちょっと濃いめでまったりするのが好きでするんるん
初めて椎茸茶に出会ったのはある旅館でした。
その味に感動し、買っちゃいましたぴかぴか(新しい)

椎茸茶、温かくて美味しいですよね〜
落ち着きます。

よろしくお願いします
はじめまして。

コミュにはだいぶ前から入ってるんですが、最近飲んだしいたけ茶がおいしかったので
改めまして。
楽天で買った佐倉きのこ園のしいたけ茶がおいしくてハマってます。
ダイエット中なので、小腹がすいたときに飲むようにしてるのですが
おいしいし、塩分で食欲が抑えられ一石二鳥!おすすめです。

あと、茶碗蒸しのだしとして使ったり、大根やきゅうりの浅漬けに使ったりで
手放せない存在ですわーい(嬉しい顔)
はじめまして
私も最近しいたけ茶にはまってます手(パー)

よく飲むのが黒胡椒入。
この黒胡椒が効いていてとってもスパイシーぴかぴか(新しい)

もっと手軽に手に入らないかと思っていますわーい(嬉しい顔)

初めましてわーい(嬉しい顔)
しいたけ茶のコミュがあるとは思いませんでしたふらふら
最近、近所で売ってなくて体が欲してます
よろしくお願いしま〜す
こんばんは。
修善寺で試飲を頂き、あまりの美味しさに驚きました。
市販のスライス干ししいたけをいれて楽しんでいます。
友人に教えられた黒コショウ入りのがとてもおいしくて簡単に買えたらいいのにと思っているところです。
朝、ゆっくりと朝食がわりに頂いています。
コミュニティがあって、本当にうれしいです。
よろしくお願いします。
しいたけ茶大好きです!!!
よろしくお願いします(*^_^*)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

しいたけ茶 更新情報

しいたけ茶のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング