ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

生活創造館A`s(アズ)が好きコミュの本日のイベント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チラシのタイトルなど

イベント情報にお使いくださいませ。

<m(__)m>

コメント(22)

本日は100円均一セールです。

ピンクのポップを目印にお買い求めくださいませ。
金曜日は

鮮魚・塩干祭り開催です。
月曜日は私が働いています。11時30分から15分間16時から1時間は売り場にいてますので気軽に声をかけてくださいね。
今日は野菜100円均一です!!!

そのほかいろいろ取り揃えております。

アズに来てね(●´uзu`)^☆ちゅ
明日は定休日前の売りつくしセール!!!!!

水曜日はお休みさせていただきます。
本日第一土曜日会員様3倍ポイントday

超目玉の商品も多数、品揃えしております。

早く来ないとなくなっちゃいますよ。
明日日曜日はケーキフェアーです。

先月よりもさらにボリュームアップしています。

サービスカウンター横の特設売り場に

お集まりください。

朝11時まで目玉商品が多数ございますので、

お早めにお買い上げくださいませ。
本日は野菜100円均一です。そのほかいろいろ取り揃えておりますのでご来店、お買い上げくださいますよう、宜しくお願いいたします。
明日はカレーフェアーです。サービスカウンター前の特設会場で

カレーに関する商品が目白押し!!!!!!!!!
本日は半期に一度のスペシャル会員デー

めちゃくちゃ安い商品がそろってます。

ただし会員の方のみのご入場になっております。

本日まで1000円お買い上げごとにスクラッチカードを1枚さしあげています!
明日出勤です。

雨なので冷しセット麺全品50円引きです。

その他ビックリ価格でご招待。

私に声をかけてくれた方「ミクシー見たよ」

でかなり値引きいたします。

タイムサービス11:30から15分間

       16:00から1時間店頭に立っているので

声をかけてくださいね。
10月30日

安心・安全・健康鮮魚キャンペーン

塩秋刀魚・するめいかを先着2500名さまに無料進呈いたします。

但し、アズでお買い物された方に限ります。
レシートをご提示くださいね。

明日 10/7(日)に
『東小校区運動会』にァズのTシャツで参加しますわーい(嬉しい顔)指でOK指でOK

見かけた方は声でもかけたって下さい手(パー)手(パー)
11月3日土曜日

宮崎フェアー開催いたします。

東国原知事は来ませんが・・・・・あせあせ

知事のロゴ入り商品が盛りだくさんexclamation ×2

サービスカウンター前の催事場で行いますので

みなさんお買い上げくださいね。

反対の場所では九州フェアーも同時開催
exclamation ×2
こんちわるんるんアズは週の半分くらい(以上exclamation & question)通ってますょ指でOK
今日はたまごの日なので確実に行きますほっとした顔
のりおさんのうどん屋さんって寿司並べてる前のうどん屋さんかな?
●川さんかな?(話した事はないけど名札を見た事がある)

10月30日の告知、マジですかexclamation & question いくら以上お買い上げ・・・とかは
無いのかなぴかぴか(新しい) でも先着かぁ〜 夕方しか行けないから厳しぃゃ冷や汗
タマさん
はじめまして!
無料配布はレシート提示のみでいいですよ。金額はいくらでも手(チョキ)

明日は出動していますのでタイムサービスの時間帯に声をかけて頂いたら値引きさせていただきます!
11月28日水曜日

半期に一度のスペシャル会員デーです。

会員の方のみご入場していただいてるイベントですので

ぜひこの機会に会員になってはどうでしょうか?

今だけ500円のところを100円で会員になれます。

スペシャル会員デーの内容は

会員様だけの情報ですので内緒です。
来たる6月25日水曜日は

半期に一度のスペシャル会員デーです。

会員の方楽しみにしててくださいね。
4時からのタイムサービスの音楽を変更しました。

4時から5時 サザエさんのオープニングテーマ曲

5時から6時  ちびまるこちゃんのオープニングです。

買い物にこられたときはぜひ感想を聞かせてください。
5月5日(火)
アズにあの懐かしのQooが来るらしいですよ手(パー)
なんでもQooと写真も撮れるとか右斜め上右斜め上
たぶんくじ引きとかもあるんじゃないかなーあせあせ(飛び散る汗)
小さなお子さんの居てる方は見逃せないですね指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

生活創造館A`s(アズ)が好き 更新情報

生活創造館A`s(アズ)が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング