ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Gram∞Mariaコミュの●管理人より御礼です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティ管理人です。


この度、先日のバンド解散にあたり、最後の寄せ書きを送りました。
この企画の参加者を募る為、コミュ参加の皆様には幾らかの足跡、突然の不躾なメッセ、大変失礼致しました。
また、賛同して返信下さった方、丁寧な方ばかりでとても嬉しかったです。
有り難うございます。

お陰様で無事に完成させて渡すことが出来ました。
メンバー方にもちゃんと読んで戴きました。
写真を掲載しておきます。
せめて雰囲気が伝われば…幸いです。。

関係者様かどうか判断つかず、メッセを送らなかった方、
80人近くを1人ずつ確認する余裕が無く、企画をお知らせ損なった方、
何のトピかとお思いでしょうが、、、私の不手際です。申し訳ありません。


このコミュは、メンバーの今後の活動報告や皆様の雑談の場として、残してゆきたいと思っております。
気紛れに覗いてやって戴けたら、と。

本当に本当に、有り難うございました(´∀`)★



**********



I'm glad to answer my message.
We gave such as a picture to Gram∞Maria member.
Thank you.


allie

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Gram∞Maria 更新情報

Gram∞Mariaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング