ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Axe Riverboyコミュの来日情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月16日の週に来日する予定があるそうです。詳細が入り次第お知らせします。

コメント(28)

グザヴィエさんに伺いました。どうやら来週は写真撮影や雑誌のインタビューが中心のようです。でも来月にまたラジオ出演やインストアをやる予定だともおっしゃってるんで、だいぶ日本でのプロモに力を入れるみたいですねー!
ニューブラッドでライブするんですね。

6/1(金)東京 原宿アストロホール
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥4,500-(税込/All Standing/1DRINK別)
INFO:Creativeman 03-3462-6969

チケット発売日:5/12(土)
アストロホールは小さくてステージとの距離もわりと近くて、アットホームな雰囲気のライブが楽しめると思います☆
楽しみですね♪
ここコミュの写真がmyspaceと同じで嬉しいです(^-^)
これはもしかして、16日の週の来日?で撮影したものでしょうかねぇ?
大阪でライヴあります♪
てか行きます!

今はどぅいったライヴなのか分からないんですが、、、
私の勝手な予想ではCDの特典招待ライヴではないかとふんでるのですが…
今日、FM802でプレゼントがあって、当たりました!

5/28(月)大阪某所 らしいです♪
yu-coさん>
ライブのプレゼントがあったんですね〜 おめでとうございます!
ぜひ感想教えてくださいねっ
28日ということは、もう来週末にはXavier来日してるのか・・・
なんだかドキドキしてきた!!!早く会いたいなぁ
原宿アストロホールのライブ行きました!
ふたりのリヴァーボーイは、ブノワとジュリアン
と紹介されていました(ベースのブノワはBen's
Symphonic Orchestraの人かと思われます)
てっきりメディとかペドロが来るものかと
思ってましたけど^^;
Tahiti80の曲を全く演奏しなかったあたりも
ソロプロジェクトへのこだわりが感じられました!

アンコールは1回だけでしたね。
グザヴィエ絶好調!って感じでした
(最初こほこほ咳き込んでましたけども)
あっという間のライブでした。

きゆさま。情報さんきゅ!
昨日のライブはほんとあっという間でした。
楽しく嬉しいことは一瞬ですね〜〜〜〜。
Tahiti80も早く来日して欲しい!!!!
皆様、ばんわです!!!
先日、タワレコで聞き覚えのある甘い声にふらり誘われると..Xavierのソロぉ!?

うぉーっと唸ってしまい、即、AXEの虜。もう既にRoundabout中毒..Xavierのスウィートメィジックですよ!!!

おっほん、が、購入時に頂いた発売記念パーティーの招待状。仕事でどーしても行く事ができずに未だ嘆きの渦の中です..

ちなみに皆様、AXEのフレグランスは普通に市販してますよ!

僕も店でCAUTION!の走り書きを読み、ニヤニヤしてしまったくちです。

その後、今も愛用してるもんなんで、も〜毎日がモテまくりで...ぇ..嘘ですよ。
「AXE」の製品は知っていたのですが、この「Caution」は見逃してました!
このストレートな訳も製造会社の狙い?!(笑
でもこれって男性用なんですよね?
女の私が使ったら・・・???

ところで、1日のライブのセットリストをご存知の人いますか?
ぜひ教えてくださ〜い!

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Axe Riverboy 更新情報

Axe Riverboyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。