ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VOX-IV(ヴォックス・フォー)コミュのはじめましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(29)

実は昨日のこと、
脳みその中に「"VOX-IV"のCDを買って聴いてみよう」
と思った記憶が蘇って来まして。
そういえば、まだ手に入れていないし、聴いていない。
今、入手に努力している最中ではございますが、
正式表明前の仮ファンとしてよろしくお願いいたします。
初めましてペコリ(o_ _)o))
毎日マイコミュの人数の変動見ていて、ココだけは唯一1人。
入ってくれて<(_ _*)> アリガトォ

聞いてみようにも、売ってなかったら困るなぁ・・・(汗
がんばりましたよ!
買いました!
買った場所は、eBOOKOFF!・・・中古でごめんなさい。

実は、アカペラグループをやっている友人に、
日本人でも、こんなイカした奴らがおるんやで!
と、硬くなっている頭をほぐすために
聞かせようと考えております。

もうすぐ届く予定です、たのしみたのしみ。
はじめまして〜。
参加させてくださいな。

てか、いつの間に解散したんですかねぇ?
活動休止中だったと思ってたのに。残念っす。
はじめまして!
いつの間に名前変わったのかも知らない
VOX-IV初心者です。CD探してみます!
YANAGIYAの時すっごくFANでした!
はじめまして
VOX-IVのコミュがあるとは気づきませんでした

ビートルズカバーのアルバムとかも好きでしたよ
はじめまして。
いやぁ〜探してみるもんですね!!
ヒッパレで見て以来気にして見ていました。
地元のイベント的なライブに行ったり。。。アルバム買ったり。。。

でもしっかりハマったのは、解散後なんですけど・・・

ここ何年かはKOHJIRO君の舞台・ライブに行っています( ^o^ )  相変わらずかっこいい!!!!
はじめまして!ヒッパレで見て以来のファンで、CDも全部持っています!高校生のころライブなども行っていました!今年の春から渡英していてKOHJIROさんのライブにも行けず悲しい日々です。でも曲はほぼ毎日聞いていますよ!よろしくおねがいします。
QOMOさんミュージカル出たんですか!?知らなかった・・・
はじめまして〜♬
ヒッパレで見て以来、VOX-?が大好きなひなです。
あたしも仲間にいれてください(´艸`o)゚.+:
ライブとか1人で行く勇気なくって、今ではたまに「KOHJIRO丼」見ている程度です。。。
いつか行きたいなぁ。。。って思ってます(*≧m≦)=3
こんにちわ。初めまして。
中学生の頃、NHKの「青春のポップス」で
VOX-?と出会いました。
インストアライブにしか、いけないままだったのが
悔やまれます。

これから、よろしくお願いします<m(__)m>
はじめまして。私もVOX−IV大好きでCD集めまくりました。活動停止になってからはあんまり見る機会なくなってかなしっすね。。。カラオケにも一曲はいってたらいいくらいですよねぇ。こんなに声の素敵なグループはいなかったはずですね〜
はじめまして。
大好きなVOX-IVで検索してみたらここがあってびつくり(@−@)!!
VOX-IVを知ったのは、活動停止後で何気なく取ったCDがVOX-IVであのときはCDからオーラみたいなのが出てた気が・・・。

まだいろいろと個別で活動していたんですね。知らなかった。

これからもよろしくです。
はじめまして。
ほんっとびっくりしました。
探してみるものですね。。

4人で活動している頃から大好きです。
ストリートライブへ何度も行ったり、ライブへ行ったり、
個人になってからはKOHJIRO君のライブへは必ず行ってます。舞台も見に行ったりしてました。

QOMOちゃんの舞台も良かったです!

なかなかライブで歌を聞けるチャンスがないのが寂しいです。
はじめまして!
トピがあってビックリ!
ヒッパレ出演でFANになりました。
K-CO、KOHJIROの舞台に何度か行きましたよ。
はじめまして。
「タモリの音楽は世界だ」にヤナギヤクインテットで
出ているのを見て好きになりました。
KOHJIROのライブに行きたいのですが中々行けずに淋しいです。
はじめまして。こんなコミュがあったなんて〜!
さっそく参加させていただきますm(--)m
初ライブは京都駅の大階段でした。
はじめまして[壁]*゚ー゚)ノ
VOX-IVを好きになったのはちょうど「Pesce xxx」の
アルバムが発売された時なので6年前ですね^^;
ライブとお台場でイベントがあった時に見に行きました^^
CDの即売会で握手もできました♡→ܫ←♡
4人のコーラス、聴けなくなってしまったのが
残念ですが>_<
CDは宝物ですね♪
初めまして★
ヤナギヤ時代に初めて聴いたのがいまから12年前‥。
いま実家で【Peace xxx】聴きながらコミュ探してみたらあったからびっくりしました!!!
あんまり活動がないのかな‥
でも嬉しすぎて入りました☆
はじめまして もっと早く来れば良かったと後悔してます ヤナギヤ時代からファンで 大学の学園祭にも呼んでしまいました どうぞよろしくお願いします
初めまして^^
昨年、4人でのLIVEで復活していたのを最近知りました・・
行きたかったです
Yanagiya時代からずっとfanです。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
このコミュの存在に気付くのが遅すぎました・・・
VOX-IVに関する色んな情報を逃したくない!!
・・と思い、参加させてもらいました。

宜しくお願いしますm(._.)m
今日、高田馬場のライブで、ケイティさん(KEICO)から聞いて、参加しました顔(願)
よろしくお願い致します

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VOX-IV(ヴォックス・フォー) 更新情報

VOX-IV(ヴォックス・フォー)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング