ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

すくらぴ☆すくらぱ 八尾 SBコミュのクリスマスバ−ゲンセ−ルのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サクラクレパスメモラビリア−トのクリスマスバ−ゲンセ−ルハート達(複数ハート)
日時
:2011年12月15日(木)・16日(金)・17日(土)
10:00〜16:00
場所
サクラクレパス本社ビル7階

大阪教室の在庫一掃セールです
ワンコインコ−ナ−、お楽しみ袋などなどお買い得品てんこもり(^O^)

普段は講師同伴以外の一般の方のお買い物は出来ませんがこの3日間は一般の方も来場OK,お子様連れもOKです

そして、今回はメモラビリア−ト講師による作品コンテストが開催されます。
130点ほど作品展示されるそうです!

私も頑張って12インチレイアウトとミニアルバムでエントリーしました★
行かれる方は探してみてくださいね★

コンテスト会場は
サクラクレパス本社ビル2階です

私は15日の昼以降に行きます!
(午前中に自分のクラスがあるので終わったらダッシュで行きますっっっ)

それでは、バ−ゲン会場で皆様とお会い出来るのを楽しみにしていまするんるんるんるん

コメント(2)

セール、ご一緒出来ずに残念です涙
また、ぃつかぉ願ぃします顔(願)

それでは…
ァリォ講習、楽しみにしてぃますムード
…10:00までには着ぃたのですが、開場してから、凄ぃ勢ぃで怖くてげっそり
バギーを置ぃてる間に、福袋はなくなってぃて(どんな袋か見ることも叶ぃませんでした涙)でも、グリッターPPゃ6ィンチのメモ帳みたぃなPP、パズル型のチップボードなどを買ぇましたウインク
帰りは頑張ってくれた子供達と大阪城公園に行き、気の済むくらぃ遊んできましたダッシュ(走り出す様)

作品展、凄ぃ数でしたねっぴかぴか(新しい)
先生方が、作品展の為にLOした作品を一度に見れて大興奮でしたダッシュ(走り出す様)
コレ、どぉやって作ってるんだろぉ
この写真、素敵ぴかぴか(新しい)
このLO凄ぃなぁ電球

メモしながら、たっくさん勉強になりましたっメモ

それでは…

セールの詳細、ぁりがとぉござぃましたっ手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

すくらぴ☆すくらぱ 八尾 SB 更新情報

すくらぴ☆すくらぱ 八尾 SBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。