ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ben Websterコミュの日本のベンウェブスター!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とも言われる田辺信男さん、ご存じですか?

田辺さんを満喫できるコンサートの告知を、
この場をお借りしてさせて頂きたいと思います。
本当に、素晴らしいです!

プログラムは、ダニーボーイの様なオールドテナー必須の曲を
浪々と吹いたり、
インメロ、ブロードウェイのようなカンサスシティっぽいモノを
4ブラザーズの様に4人のサックス(田辺さん以外女性の)で
演奏します(私も参加させて頂きます。。。)
大ブロー大会になる様、がんばります。


●田辺信男☆げたばきJazz コンサート

日にち 11月11日(金)
開場  18:30  
開演  19:00 
入場料 2,470円(小中学生 1,470)
場所  コール田無 B2 (0424-69-5006)
     西東京市本町3-7-2
     西武新宿線「田無駅」北口 5分

ご予約こちらでも承ります。メールを頂いてもOK!です。
是非、いらして下さいませませ。

コメント(7)

僕も田辺さんのテナー好きです。
尊敬さえしてます!
しかし、日本のベンウェブスターかと言われると・・・

>インメロ、ブロードウェイのようなカンサスシティっぽいモ
>ノを 4ブラザーズの様に
おもしろそうですね!
気になりますが、僕はその日は仕事。残念!
★muenonさま

そうなんです。金曜日とか平日ってキツイですよね。。。残念。。
ベン、ソックリとかって私も思いませんが、
言われる由縁はわかります。

muenonさまもテナー吹きなのですね!
私が一番好きなテナーはホーキンスです。
明日はロリンズの日本での最期の公演(と言われている)に
行きます。涙なくしては見られなそうです。。。


★Bさま

予約しなくても大丈夫と思いますが、
予約しておくと、より確実です。

Bさまはハリーアレン好きですね!?
大分前ですが、私もハリーさんを富士通コンコードで見ました。
一昨年前くらいに、小川理子さん(P)とアルバム出しましたね。私事ですが、理子さんと演奏させて頂いた事があります。
ハリーアレンと一緒?みたいな。。。(違いますね)
ロリンズ巨匠に、感謝の気持ちを伝えるために、
出待ち(お帰りをお見送り)をしたいと思っていますが、
今回の会場は、裏口の場所も良く分からず、
ロリンズ様にお会いできるか、心配です。。。
ロリンズ様には出待ちではお会いできませんでした。。

込み上げるモノが、沢山あった感動のラストJapanでした!
会場全員が、スタンディングオベーションでした。最高!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ben Webster 更新情報

Ben Websterのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。