ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

群馬からROCK IN JAPAN FESへ!コミュのチケ先行発売!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とうとうやってきました!rockin'onフェスのチケの先行始まったみたいっす〜!!

一年てあっという間ですね…


まだアーティストは発表されない状態での先行です。
第1弾アーティスト発表は4月18日だそうです!

今回の先行受け付けは4月6日まで!

次回先行発売は4月18日からで、抽選だって(´Д`)

コメント(12)

お、ほんとだ。
教えてくれてありがとう。
さっそく明日申し込まなきゃ(≧∇≦)
あー、いまから楽しみ。ワクワクしてきちゃった。

http://www.rijfes.co.jp/
今日振り込みしてきましたよ〜♪♪
もちろん3日間通しで!!

今から楽しみでしょうがないです☆彡
いいな。3日間。

おれは毎年日曜だけの参戦です。

毎年ともだち大人数で参加です。
みなさん早いですね!
ワタシも早速申し込んでこよ〜≡≡≡ヘ(*^^)ノ

ところで…ちょっと気が早いですが…群馬から参加だと何時出発が妥当なんだろう。
去年はたしか…3時半くらいに出た気がする。途中、道をふさぐような事故で回り道したけど6時半に着いて余裕だった!

って…6時半じゃ遅すぎ!?
たしかに駐車した場所を忘れがち!
気をつけなきゃ。

今年も二度寝魔に負けずに頑張らなきゃo-_-)=○☆
遅ればせながら先程チケット振り込んできました☆
ガッツリ3日間参戦です。
あとは宿探しもしなきゃ(-.-;)
申し込みました電球

4日の土曜日しか参戦できないけどあせあせ


今年は誰が出演するんだろうなぴかぴか(新しい)
チケット…これから頑張ってとります!!日程は調整中なんですけど…
2年前参戦したときは
太田3時過ぎ発でなんだかんだで
6時30頃着だったのですがその日はサザンの日だったのでもぅすでに行列でしたよ!!
早く出れればその分ゆっくり出きるからって思います(^-^)
その年は参戦初のテント族だったので場所取りに必死でした(>_<)
数日前に確認ハガキがきて一気にテンションUPの寝太郎です♪

去年は、日付変わってすぐ出発しちゃったので、物凄く早く着いて会場目の前の駐車場に停めた記憶があります。(苦笑)
結構早めから駐車場が開場されてたので、車の中で寝てた記憶が・・・(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

群馬からROCK IN JAPAN FESへ! 更新情報

群馬からROCK IN JAPAN FESへ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング