ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミニブタ パパママ会コミュのミニブタファミリー(何でも掲示板)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミニブタだけでなく・・・
ミニブタファミリーには ダックスくんと ゾウくんもいます。
みんな仲良しファミリーです。
 NEWファミリーも制作中〜(乞うご期待)
 

コメント(22)

はじめまして〜。
ミニブタ・くるりんのパパ、QUO SHACKです。

よろしゅうに。(^0^)/
■QUOパパ・・・ミニブタ「くるりん」って命名したのかな?
       イヤ〜〜ン可愛いっ!!
                   よろしゅうに☆
■luciano!パパ・・・お支払い 気にしないで☆トイチです(爆)
           朝のセガフレドで ミニブタカフェしましょう♪
            luciパパ自慢のミニブタ連れて来てね。
            窓際にいると 日焼けしますね〜健康第一
             newファミリー 秘蔵写真近いうちに出しますw
す・・・すげーーー増えてる。(◎O◎)!!

どうも、「カトリーヌ」ママです。
今名づけたばかりだけど。。。

ひそかに鼻デカ「ハナちゃん」って呼んでたのに、もう一匹があとから「太郎」って名づけられたおかげで漫才コンビみたいにされつつあるので。。。(T-T)
■M(*^-^*)♪ママ・・・な〜〜んと!
            はなこ は 「カトリーヌ」ダッタトハ!!
           高野カトリーヌ花子 ですな(爆)
            カトリーヌチャンは スリムで飼い主に似てて
            スタイル抜群なんだよね?
           また写真撮ったら見せてください・・
            sayaが教室で 隠し撮りもしときまっw
            ( ̄皿 ̄)うしししし♪ >太郎もww
どうも。
ひょんな事から、新たな宣伝先のカフェも見つかり良かった良かった。

早速、女友達に宣伝しときます。
因みにうちの緑亀に見せたら、餌だと思ってパクリ。
鼻に亀の歯型(歯ないけど)ついちゃいました。

これもまた良し?
■あつしサン・・・エヘヘ そうだよね〜〜
         あつしサンが わざと(笑)テーブルにミニブタを
         置き忘れたから・・
         あんな展開に!! もう 役者!!
         でも あのカフェ なかなかいいでしょ?
         次回は 象も持って 売り込みにいかなくちゃなw

         で・・・緑亀にかじられたのは ダイジョウブ??
          勇気ある負傷ってことで それもまた味になって良し?
         名誉ある負傷 今度見せてね
ミニブタ王子は 外出の時はsayaのiPod shuffleにカラビナに付けられて 一緒に行動なのですが
家の中では ミニブタ王子専用のスペースを作ってあります。
ヨットを買ったり・・貝殻も揃えて 海を意識したスペースです。
夜用の・・・ベッドも買っちゃいました。
ベッドの下には引き出しもついてるんだよ♪ 本格的☆
 ミニブタ王子の彼女を迎えるべく・・着々と準備を進めてるのさっ!
というか・・・ミニブタ王子の お妃候補 探さなくちゃ・・・
【昨夜のミニブタ・くるりん】
ご主人と、名古屋のバーでギネスを飲みました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=19887713&owner_id=250369

本当にギネス飲んでるし 侮れないっ>くるりん
【最近のミニブタ・くるりん】

6月3日の金曜日、名古屋のバーでロブロイというカクテルを、ご主人と一緒に飲みました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=20013353&owner_id=250369

6月5日の日曜日、ご主人に連れられて、東京へ行きました。ご主人の馴染みのお寿司屋さんで、卵焼きをご主人と一緒に食べました。
(お友達限定)
http://mixi.jp/view_album.pl?id=66869
しまった。
レザーで作るミニブタだった・・
お邪魔しました〜
↑ばりゅサン カキコミありがとう 
も・もしや・・・本物のミニブタチャンの 飼い主なのでしょうかぁ?
すばらしい・・
もしよろしければ レザーのミニブタも 見ていってくださいね☆
ミニブタの形していますが牛革でできています。
【最近のミニブタ・くるりん】

6月7日の火曜日、大阪のバーで初めてウイスキーのハイボールを、ご主人から飲ませていただきました。ピーナッツも美味しかった〜!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=20562679&owner_id=250369

6月8日の水曜日、名古屋のレストランバーで、ラムとモルトウイスキーを生まれて初めて飲ませてもらいました。アードベッグというモルトは、とっても美味しかったです。
ご主人が、いつもモルトを飲んでいる理由が、ちょっぴりわかったような気がします。(^@^)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=20712069&owner_id=250369

6月9日の木曜日、大阪のラーメン屋さんに行きました。餃子の横に並べられて、ご主人に食べられちゃうんじゃないかと、ちょっぴり心配になりました。(アセアセ)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=20848957&owner_id=250369

くるりんは・・・色んな所に連れて行ってもらえて
美味しい食べ物 飲み物をそばで味わえて 幸せだ〜
どうりで最近 太ってきたとおもったよ☆
幸せ太り??
 >最近スリムマッチョのミニブタ王子ヨリ@サーフィン始めましたw
【最近のミニブタ・くるりん】

6月10日の金曜日、ご主人さまに、名古屋のバーに連れて行ってもらいました。
ご主人さまのお友達もやってきて3人で飲みました。
モルトおいし〜い。でも、酔っぱらっちゃうんでつ。(^@^)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=21042437&owner_id=250369

6月16日の木曜日、ご主人さまと、大阪のバーに行きました。
グラスに直接口をつけて飲むストレートのモルト。もうヘロヘロでつ。(ε@ε)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=21883264&owner_id=250369
ちさりんさん
キャワイイーッ! 回りにキラキラ効果も素敵です。(^^
Sayaさん
お友達のけいちゃんにミニブタ・くるりんを紹介しました。
そしたら、目のクリクリした黒ブタくんが欲しいな〜って。

そういうミニブタくん、出来ますか?

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミニブタ パパママ会 更新情報

ミニブタ パパママ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。