ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オタクだけどダーツやってますコミュの今ここで投げてるよ&これからここで投げるよ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
OFF会まで堅苦しくない感じで、一緒に投げる人を募集するトピックです。

いつ、何処で投げるのか以外に、初対面なら目印を書いておくと親切かもしれません。


9/3 19時から秋葉原の「錦」で投げてます。
目印はリーマン2人組(CCとBBフラのコンビ)で、SUICAペンギンのバッジが付いたダーツケースをテーブルの上に置いてますので、声をかけてください。

みたいな感じでお願いします。

コメント(8)

くそー正月くらい休みたいぜー@会社
んー、3日は行けなかったですわ。

で、ふと思ったのが定例投げをしたほうがいいのかなという事。
ちょっと考えて雑談のほうに投げてみます。月一で秋葉近辺な感じで。
定例投げいいですねー!
あらかじめ日にちが決まっていれば
自分みたいに不安定なスケジュールの人でも参加できそうですね!!!
定例投げですか?
パブリーグのない曜日なら逝きたいなぁ・・・
それにしてもオタクダーツオフの時は投げずについつい話し込んでしまう…ふしぎ!
今ここで投げてますというか、バイト中です。
i&k京橋店です。
よかったら、お立ち寄りください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オタクだけどダーツやってます 更新情報

オタクだけどダーツやってますのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング