ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌近郊フットサル連盟コミュの新メンバー募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
札幌で活動しています、フットサルチームシュトルツ札幌といいます。

新規立ち上げにつき、新メンバーを募集しています。

簡単にうちの特徴を説明をしますと、

1.上級者、中級者、初心者、女性と幅広く在籍していますので、上手くなりたい方、運動不足解消目的の方等、様々な目的の方が参加可能です。
2.女性、初心者は経験者が基礎から教えます。
3.作ったばかりなので、1人で参加してもアウェー感がありません。
4.大体のチームがゲームメインですが、うちは練習がメインで、必ずゲームもやります。
5.練習は週に1回、札幌市の学校開放を利用しているので、お金がほとんどかかりません。
6.他のチームメインの方もいますので、そういう方も歓迎です。
7.その他、他のチームには無い特色がありますが、それは入ってくれた方のみにお話します。

一部ですが、上記のような特徴のあるチームになります。

連絡お待ちしています。
よろしくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌近郊フットサル連盟 更新情報

札幌近郊フットサル連盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。