ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TDL ジャングルクルーズコミュの以前と変わった点

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日インパして久しぶりにジャングルクルーズに乗ったら、以前と全く違う点があるように見れました。

1.カバの数が増えている

2.サムが首じゃなくてフルーツを売っていて、隣に子象がいる

これっていつ頃のリハブで変わったんですかね?電球

正直、カバの群れは本当に怖かったし、サムの変更点は平和になりすぎて「ポカーン」でしたw

ご存じの方、よろしくお願いしますリゾート

コメント(9)

ご存じの方いないんですかねぇ・・・。
こんにちは。
とりあえず今回のリハブは、トピックにもありましたが映画化にあわせて日本だけでなく先に米国オリジナルも変更になっている模様。

2007年11月に正式に「「カリブの海賊」3部作の興行成功をうけて、ウォルト・ディズニー・スタジオは、「ジャングルクルーズ」の映画化に着手する」と発表ししています。

映画版はジャングルを訪れた家族がすごい冒険を体験する内容のようで、2009年全米公開の予定とのこと。

内容はまだあまり漏れてはいませんが、サムは小象を飼っているバナナ売りの役回りらしいです。

「インディ・ジョーンズ(クリスタルスカル)」もそうですが、アトラクションでは「センター・オブ・ジ・アース」も映画化の予定を発表しています。


知っているのは、この程度ですが・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TDL ジャングルクルーズ 更新情報

TDL ジャングルクルーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。