ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エルドラド氏作品ラブ☆コミュのツアー順路の検討

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

■ハーバーシティ蘇我
これは絶対行きたい!でも場所が場所なので、ツアーに組み込むのは難しいですね。
ドライブやショッピングも兼ねて、その一日ここだけで潰すくらいの過ごし方ならアリかも。
ほんとに、面識もな〜〜〜〜〜〜んもないものですが、
参加希望。恐縮。

なんか、心奪われるお人だと感じ。
日記も好き。

以前、丸の内の作品は、職場が近かったので
見てきました。

おっきな宝石、見に行きたいですね!
>>ヨシノさん
はじめまして☆
3104も業務連絡的にメッセージをやり取りさせて頂くくらいです。実際にお会いしたらパワ〜に圧倒されそう!
やっぱり宝石人気ですね。ブログにはタイトル「Keep in Touch」とあります。ぜひ触れてみたい!
月曜からずっと家に帰ってません。今日こそは!
JRもしくは地下鉄沿線ごとにツアー順路を組みたいのですが、そんな状態なので手がついていません。時間の使い方がど下手なんです。
>>エルドラドさま
大丈夫です。通勤時間がない分、普段より睡眠時間を取れました(^^;

『丸の内コース』のご提案ありがとうございます。お忙しい中、お気遣い恐縮です。

数を見ればいいというものではないと思うので、ひょっとしたら三箇所でも多いくらいかも知れませんね。特に、日本工業倶楽部ビルは昼・夜と別バージョンで楽しむ事も可能ですし♪

楽しみです〜♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エルドラド氏作品ラブ☆ 更新情報

エルドラド氏作品ラブ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング