ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

家庭用格ゲーをやろう!(仮)コミュの雑談スレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大会以外で何でも話せるように立ててみました。

ゲームの質問や、お勧めゲーム、大会以外の待ち合わせなどなど、何でもガンガン話しちゃってください。

コメント(7)

ゲームの話もいいけど、

いつまで経っても、(仮)が付いているのはどーかと。

このコミュニティのいい名称はないでしょうか?

大会自体のネーミングも局地的闘劇(仮)なのでこちらも。


あとは、シンボルマークとかテーマソングとか…(爆)。
(仮)付きっぱなしも嫌いではありません。(笑)
あと、統一されてるのって好きなので、
既に初回が開催済みな時点でそのままでいい気もしてます。

テーマソングはやはり桃色吐息か巫女巫女ナース…?(違)
>きのこさん
28日の熟読ですが、私自身きのこさん宅に着くのが遅くなるでしょうから、無理はしないで下さいな^^
箱崎の方で知り合いと少し用事があって、それが長引く可能性大なんで^^;
早めに着くようでしたら、どこかでテケトーに時間つぶしマス!

んでもって、テーマソングは「行け、セガ田三四郎!」でw
ネーミングは取り立てて急いで決めなくてもいいので、何でもいいと言えばなんでもいいのですが…。

(仮)が付いていたほうが俺らっぽくていいかもしれません。

但し、このコミュニティを立ち上げた頃から問題があって、似たようなコミュニティは消されてしまう可能性がありますので、コミュニティの名前は変えないといけない可能性はあります。

今のところ、何も無いので大丈夫だとは思いますが…。(仮)が効いてるのか…?

テーマソングは…大会前に国家斉唱のように歌う?(爆)

あと、コミュニティのTOPに高校生コンビときのこさん宅の写真は張ってます。気が向いたら、さらにいいものを張りましょうかね。
メルブラ、デフォキャラ+猫アルクで
サバイバル22人抜きを終えて、1歩前進。
しかし、猫アルクでサバイバル22人抜きを
あと6回やらなきゃってのは遠すぎます…。
さらにその後でアーケードクリアも気が重いなぁ…。

そんなわけで、ランキングの塗り替えに逃避中です。(笑)
いや、AとかAAとか半端なネームが目に付くので、
無記名のネームで埋めようかなぁ…と不毛なことを…。


そういえば、シエルの隠しボイスにあった
“主よゴルフ場を清めたまえ!”は
ラストアークのパロディでした。
(ラストアークでは“この不浄”のようで。)
七夜志貴の隠しボイスの1つがラストアークの
パロディなのはわかったのだけれど。
他にもあるのかもなー。

ちなみに、Re・ACTのストーリーモードの中の台詞や
おそらく月姫の中の台詞っぽいのもありまする。
時雨さんが関東へ行ってしまうので、
今から先のイベントを行っていくのが難しい状況ですが…。

ふと、とある案を思いつきました。

私の手元にはXBOX360があります。
時雨さんも持っています。

なので…、
XBOX360のネット対戦を使って、

『関東VS福岡 by家庭用格ゲーをやろう(仮)。』

ってのが出来そうだなーと思ってみたり(ニヤリ)。

VF5やデッドオアアライブ、そして、餓狼スペシャルなど…、
ネットで格ゲー大会ってやってみたいなーと思ったのですが。

いいと思わない?(・∀・)
いいですね〜^^
そうなると、とりあえず、霧沢さぬは招待確定かな?
取り敢えずは、私があっちで落ち着く事が先決・・・かもしれません。

1月ってところですかね?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

家庭用格ゲーをやろう!(仮) 更新情報

家庭用格ゲーをやろう!(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。