ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハナハナ団コミュの表管理人(ミッチーへの道)のコミュニティーへの想い。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「今弱いヒト、今甘いヒト、今イケてないヒト、今イタイヒト、今不安なヒト、今マイナスなヒト、今落ちてるヒト、今暗いヒト、今泣きたいヒト、今許せないヒト、今寂しいヒト、ガンバレじゃなくガンバラなくてイイんだよって思える、強がらなくていいんだよって思える、今ダメダメなヒトがちょっとアリアリな自分に思える、団にしてほしいです。」

軽く感動してしまいましたぁ〜。

コメント(7)

ヤバイヤバイ!
一ヶ月書き込みがないと、コミュニティー削除されちゃうんだ!

今の状況って、表管理人さんのコメントど真ん中じゃない?!
あ、また一ヶ月経っちゃう!

って、誰も書き込みなし〜??
さみし〜ね〜
最近はなにかとね
一ヶ月コメントないとだめなのね。
キビシイね
あっ、気づいたら書き込みが!!

>ヨシヤマダくん
そうなんだよぉ〜、世知辛い世の中なんです!



>夢見屋(以下省略)

掃除楽しかったねぇ〜

以前は、割と頻繁に一人でゴミ拾いしてたら、
途中で、やけに宗教とかに誘われたよぉ〜

やっぱり、きれいな町で育つ子供と、
吸殻やゴミがたくさん落ちてる町で育つ子供じゃ
違うだろう〜ね〜。

でも、一度でもゴミ拾いをした人は、
もう絶対に捨てないと思う!!!

Q太郎にギリギリ可愛がられて このハナハナ団が超マイナー路線を人知れずソロリソロリと 歩みを進めているのを 毎回うれしく覗いてます。

一ヵ月何もコメントがなくQ太郎がその小さなトモシビを消さない為に何かを書き残すという 一見無意味な作業の様だけど、すごくほっとするさー。   
最近大都会から離れてみて田舎は人との距離感が自分にはすごく気持ちイイ事に気付きました。

田舎だからなのか?一人だからなのか?自分の時間っていうか、特にする事がなくボーっとする時間があったり、適度に人とふれあえたり、優しい海があって、広い空があって、ってそれぞれが遠からず近からずいつもそばにある感を最近、すごく感じてるよ。

Q太郎ココ残しておいてくれてドーモありがとう
あ、何か嬉しいじゃ〜ん!
無反応なんだと思いながら、書き込みしてたけど、
ほっとしてくれてる人がいたんだね〜

>田舎は人との距離感が自分にはすごく気持ちイイ事に気付きました。

田舎の方が、人との距離が近いと思ってけど、そうでもないの?
私は自分の範疇意外の人との、近すぎる関係が苦手なので、田舎は合わないと勝手に思っていたが。。

なんか、ミッチーへの道は心豊かな生活してるんだねぇ〜
かなり羨ましいけど。。。
ボーっとできるって、簡単そうだけどなかなか出来なくて、
相当贅沢な時間なんだよね。
ボーっとすることすら出来ない人もいるだろうし。

ハナハナ団のテーマは「ボーっとする」にしよ〜か〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハナハナ団 更新情報

ハナハナ団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。