ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カジサーコミュのVS団地民

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おはよーございますorこんにちはorこんばんは。

唐突のトピック作成になり申し訳ありませんが、この場を借りて連絡をさせて下さい。

DUさんの強い要望により、カディサーの皆さんと団地民の方々で練習試合をやろうという企画が立ちました。

日時は11月30日で19〜21時です。

場所は薬業の体育館です。

何か疑問、質問、意見、提案があればコメンツしてくださったら幸いです^^

コメント(11)

詳しいことは話し合おうって言ったやーん
>DU
細かいことはどうでもいいのです。

>とめ
一応西尾氏にも確認したんしたですけど、もし具合が悪かったら変更してもいいと思います。どめ氏と話し合うタイミングがなかったので…がまん顔
11/30、17〜21、北夙川体育館、FabsVSDC
よってダブクラ勢参加不可。
予定していた日に練習試合が入っていて(ファブの僕が知りませんでしたひよこあせあせ(飛び散る汗))参加者が募りにくい形になりそうなので延期します。

で、12月の週末を考えましたが

6日→ダブクラ連盟の試合
13日→カジサー杯
20日→この辺からサークルのクリパなどがある可能性がある
27日→年末なんかに人集まんねーよ

ということなので1月辺りに延期します。
1月17日あたりなんてどうでしょう??
と、見せかけて1月18日です。
場所は鳴尾体育館。
時間は19-21時だってさ
ほんまにやります。ただ、そちら方の人数が揃わないとにっちもさっちもいかないと思います。テスト期間だと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カジサー 更新情報

カジサーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。