ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パチスロ◆五号機コミュの必殺仕事人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メーカー名 京楽

種別 パチスロ

スロットタ イプ ART

備考 ART:純増約2.0枚/G、1セット40G

コメント(31)

どー頑張ってもrushに入らない。
入っても継続しない。
純増1枚しかない。

勝てねえー!(´・ω・)
昨日、夕方から初打ちして1800枚程出ました。みんなが言う程ARTに入らない訳でもなく逆に初当たり4回中4回入ったから設定良かったかもしれません。ただ転生程、乱舞玉貯まらないしサクサク負ける。設定さえ良ければ依頼の刻にも入り易そうだし、蒼天や鉄拳よりも朝一から打っても良さそうに思えました。ただよっぽどじゃなければ万枚は難しいですね。
Aタイプで冬ソナとか作っといたほうが、良かったんぢゃね

享楽の看板機種って、冬ソナと仮面ライダーと仕事人くらいしか思いつかんし

今日も仕事帰りに打ちに。蒼天でサクッとプラス14Kで店を替えて350嵌りの台に座る。1Kで依頼の刻から恨みが10個溜まり一撃チャレンジ。成功して必殺ボーナス。主水出撃迄行きART入らず(-_-)とりあえず6K打ったところで恨み一撃チャレンジでボーナス引けなかったのでやめ。昨日とうってかわって打ちたくない台に変身した。主水出撃迄いっても入らなかったし、純増2枚じゃあえて打つ必要はないかな。案の定出してる人はあまりいないし、店は強目の設定入れる可能性あるけど、設定がかなり良さそうな台以外は打たない事にします。

未読スルーされてた女の子からディズニーツムツムのお誘いだけがあったのは別のお話し。
取り切れず…
どんだけ消化しても貯まる一方でまったく減る気配なかった。
いやーびっくり!
>>[8]
すごいですね。一応破壊力はあるんですね。余計なリールアクションがなければって感じですが…
>>[9]

ですねw
時間あればあのリールアクションも楽しめるんですけど最後のほうとかは「またか…」としか思えなかったですww
ただ50個超えたあたりからはもう増える一方で終わる気がしないまま最後まで突っ走りました。
>>[11]

乱舞190個超えてたから時間制限なけりゃこの先2年くらいは殺し続けてたかと←
>>[10]
ART中か出陣ラッシュ中のリールアクションかなんかって右押しでふせげませんでしたっけ?
>>[13]

マジすか?
昨日初めて打ったんでなにもわからずただひたすら消化してました(°_°)
>>[14]
酒飲みながら髭原人とこしあんの解説動画みてたらたしかそんなような事をいっていた気がします。
ただ少々酔ってたからうろ覚えです
>>[15]

ちょっと次打つときやってみます!
>>[16]
キャンセル効くんですね。自分はまだ触ってすらないですが。。
実践番組見てたらことあるごとにリールが逆回転してるのを見て打つ気が失せちゃいました。
天井強そうだから追ってみたら850過ぎから依頼の刻になんも引いてないのにバンバン入って主水三連発さすがに無理や

950ボナ
本日、初打ち。
乱舞玉って1個の勝つ確率ってどれくらいなんですか?
2連したけど1回目は3個で継続2連目は19個使って終了。
スイカ、弱強チェリ引いても全然無理(T_T)

今日初打ちで真なんとかラッシュで
玉50個スタート

12連で1100枚ですわ

いきなり20連敗とかなんなの……
正直20%無さそうなんだけど

通常時に中段チェリー引いたけど
ボナ確だけかしら

1回打ってもうお腹いっぱいだ
昨日万枚いったー
4戦全部5000枚越えとか相性抜群だな
転生より簡単でいいわ
打った事はなかったのですが今日、初打ちして必殺ボーナスからラッシュに入って乱舞玉が7個から中チェを引いて他にも強チェとか引いて乱舞玉が44個に成って何だかんだで3000枚ゲットして終わるかと思ったら再び中チェで必殺を狙えなslashみたいなのに入って再び乱舞玉が50個にるんるん


用事が有って時間が無くて隣に居たオジサンに譲ってきましたが後は、どうなったやらウッシッシ


必殺乱舞の時も平気で10回ぐらい負けたりしますし引きが、めっちゃ必要な感じですねあせあせ(飛び散る汗)


でも面白かったです手(チョキ)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パチスロ◆五号機 更新情報

パチスロ◆五号機のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング