ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マナビィ〜!!コミュのゲストブックです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
興味をもって訪れた方、何だろ?って訪れた方、ふら〜って訪れた方、間違って訪れた方、どなたでも結構です。
一言お書きくださいね!

コメント(8)

こんなものが、いつの間にぃ〜!?
ぶひひっ
こんにちは。
マナビィもなかなかかわいいので参加させてもらいました。
よろしくお願いします。
どうも〜初めまして〜

県内で携帯カメラ片手に引っさげてキャラクター写真を撮る、
キャラレポーターをやっています〜♪

マナビィと初めて会ったのは、昨年10月の
岡山でぇれぇ祭でのステージでPRをしてた時です。

可愛かったので、何枚も撮ってしまいました(笑

また出会えた時には、写真を撮りたいと思います♪
>Dr.ゴさん
やっと見つけてくれましたねw
もう2人ほど引き込んでやってください。

>にゃーみぽんさん
参加ありがとうございます。
最近、11月の「まなびピア」というイベントのため、ももっち&マナビィが名コンビとなってあちこちお出かけしていますね。
ももっちのコミュニティにもまた報告にあがります。

>デラっちさん
キャラレポート拝見しました。
ワンちゃんは自前ですか?凄いですね。
ももっちとの共演も見てみたいです。(笑)
第6回生涯学習フェスティバルin富山の時、大正琴演奏会で出会って以来、マナビィは大好きです!

第7回生涯学習フェスティバルin北海道
第8回生涯学習フェスティバルin福岡
第9回生涯学習フェスティバルin新潟
第10回生涯学習フェスティバルin兵庫
第11回生涯学習フェスティバルin広島
第16回生涯学習フェスティバルin愛媛
第17回生涯学習フェスティバルin鳥取

いずれも大正琴演奏会に出演しています。

今年は、地元の岡山で開催だから楽しみで〜す♪

すっかりとレスが遅くなってしまいまして、申し訳ありませんでした。

>チャイナブルー様
すごいですね!まさに「まなびピア」の歴史を刻んでいらっしゃる御活躍ですね。
私が「まなびピア」のことを知ったのは、ほんの鳥取のときからです。いろいろとお教えくださいね。

>おば様
そうなんですよね。全国規模のキャラなんですよね。
岡山県でももっと皆さんに親しんでいただきたいなと思っています。
 はじめまして まなびピア90か91のときに 地元でまなびピアが開かれて、
そのときにマナビィのぬいぐるみをもらって長年大事にしてたのですが、大事にしすぎて、ぼろぼろになっていつの間にか捨てられていました。
 今でもマナビィのぬいぐるみって手に入るのですか

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マナビィ〜!! 更新情報

マナビィ〜!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング