ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

月1運動会コミュの月1の開催7月・8月分について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人ゆーきと少し話したんですが

はっきり言ってクソ暑いです。熱いも正しい(笑)体力に自信がないとお薦めも出来ません
(以前自分がやってた違うスポーツの会も夏期は休止でした)


やるとしたら室内スポーツとしてお薦めできるのは

ビリヤード・ボーリング・ダーツなどかな。
ビリヤードは予約すると良いでしょう〜。初心者の場合教える必要もあるのでその方がお薦めです。



一回100円だけど スローイングボーイ(バスケのフリースロー)にシューティング(銃)、サッカーボーイ、スマッシュ・ピンポンなどある飲み屋&カラオケ店なんてのもあります。
日曜は予約してもスポーツできるかどうかが微妙ですが・・
多分飲みで精一杯かなって感じかも。


突拍子もなく一つ提案するなら軽井沢らへんの避暑地に行き、テニス、バスケ、バレーボールなどをやるという手も無い事は無いけど、これはお金を極力かけないという趣旨があるか不明の月1スポーツの会とは離れてるかなって気がします。

そうすると冬はスノボーだスキーだになるしね。まぁこれは先の話なのでなにかこれ良いよ〜とかあれば是非提案して欲しいです。
せっかくココまで広がったスポーツ会ですしね。

コメント(22)

スノボ行こうよ!!今シーズン行かないと死んでしまう。。。

軽井沢も行ってみたいなぁ☆

てかそうなると結構大掛かりな感じになりそうだよね。

ビリヤードやボーリングもいいよ♪へたくそやけどw
卓球も出来ますね(^-^)v以外とハードなスポーツですよね★

軽井沢〜土曜日からなら良いですが、日曜日だと社会人には厳しいですね(゚-゚)

お盆シーズンは予約で埋まってそうですし……

個人的にビリヤードしたいです(^-^)v
卓球!卓球!!卓球!!!ダーツも練習したいー。ビリヤード教えてー的なww

で、遠出いいけどやっぱりお金に自信がない場合どうしましょう><;
>アツさん
スノボー既に4年ぐらいご無沙汰ですwニセコとかで4泊5日とかガツーンと滑れば元に戻るはずw

軽井沢もし行くなら大型の車使って行くって感じだね。
テニスとかは初心者には厳しいスポーツだけどオートテニスで鍛えてもらうのもありですw


>アリクイさん
卓球もアリですねー。スポチャでさりげなく楽しかったのが卓球だったしね。

社会人だと土〜日だろうし、コテージ系の大人数部屋で安くするって手もありますね。お盆後が理想でしょうね。

ビリヤードなら予約すれば大人数でも逆にお得感がありますね〜。


>週(省略w)さん
卓球は第一回でも面白かったからアリだよねー。
ダーツはビリヤードとセットで出来る店が増えてるみたいだからビリヤード後とか良いかもね。
遠出の問題はお金と時間なので、1年に一度が限度でしょう〜。
ヒロ号ありがじゅう!!

軽井沢とかスノボとかいーね!!
泊まるとか修学旅行じゃん!!!!!

んんーまぁみんながお金と時間があるのならお泊まりでないのなら卓球やらなんやら・・・。
ボーリングが1番やりやすいかもね!!でもダーツもしたい!!
あ、卓球大賛成手(パー)
ただオレマジでやるけどひかないでね笑
スポーツはいつだって真剣勝負さ(笑)
ダーツは昔アホのようにやりました(昔な)。
ボーリングはただいまWiiSportsで猛練習中です。
どんとこい!
次回はいつになりそうですかね〜??

5月会は参加できなかったんで、早めに予定を開けておきたいんです★


ビリヤードなら、猛特訓してきますwww
昔取った杵柄が残っていればwww
>ダイキさん
ダーツは数年前が特に流行り始めて友達もやってましたね〜。
ボーリングのWiiSportsで巧くなるんでしょうか汗
苦手な競技なんですよね〜。才能ゼロですわ(笑)
>アリクイさん
前回参加者には通知されてますが6月10日になりそうです。
管理人の最終判断になりますが梅雨前にはやりたいという考えもあると思うので多分変わったとしても9日じゃないかと思います。
いつも2週間前前後にトピを立ててる傾向みたいなので、ギリギリまで調整してると思いますね。どのみち9日も飲み会ならいけるかな程度のスケジュールです自分w


ビリヤードはブランクがあると多少腕が落ちますね〜。。
室内スポーツとはなんら関係ないけど…


サイクリングはどう??

場所はどこでもいいんだけど…例えば品川駅あたりに集まってチャリで
汐留→お台場→豊洲→東京タワー→東京駅→解散!

みたいな(笑)

あんまり人数集まったらまずいけど少人数ならいけるかな??と。
飯とか大変だろうけど(笑)
全員チャリで集合 遠い人バテバテw
おいレッド!!
それはひどいぞ!!!
ママチャリで品川駅に到着した時点で瀕死の状態だと思います。
mixiプレミアム入ってる人いたらアンケートトピックを出来れば立ち上げて欲しいです。まぁここの書き込みでもええですけどw

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

月1運動会 更新情報

月1運動会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング