ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

藤村靖之 (発明起業塾 塾長)コミュの発明品の売り込みサイトがオープンしました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
{発明起業塾}のメンバーの皆さん

お待たせしました、「発明大国お国自慢」のサイトが5月1日にオープンしました。

この「発明大国お国自慢」のサイトは、NPO法人知的財産権サポート協会が、全国の町の発明家の方々の「発明品」や「知財権」をご紹介するサイトとして、5月1日にオープンしました。
協会のホームページのURLは、(発明大国)  http://www.hatsumei-taikoku.com/


まだ、オープンしたばかりで、掲載件数は少ないですが、皆さんのご存じの方の商品や知財権も掲載されているかも知れません、覗いて見てくださいね。

ちなみに、サイトのURLは、
http://www.hatsumei-jiman.com/

今後は、「町の発明家」の皆さんの応援サイトとして、メジャーになるよう頑張ってまいりますので、ご支援、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。   川上富士喜視

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

藤村靖之 (発明起業塾 塾長) 更新情報

藤村靖之 (発明起業塾 塾長)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。