ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

笑点の会コミュの歌丸さん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 歌丸さん入院って・・・大丈夫なんでしょうか・・・

コメント(22)

私も見てました。

2〜3週間入院って言ってましたね。

ゆっくり休んでもらって、また元気な姿で戻って来てほしいですぴかぴか(新しい)

歌丸さんにはゆっくり休んで、元気になって戻ってきてほしいと思います。
今日の放送見て驚きました。
本当、元気になって笑顔で帰ってきて欲しいです。
皆で「おかえり」、でも楽さんだけ「ケッ」とか言って笑わせてくれると期待します。
心配ですよねΩÅΩ;

でも楽さんが最後バンザイして座布団取られてたのはゥケました(´ω`)

代わりの司会者は誰がやるんでしょうか?
座っているのも歩くのも辛いとか。。。

次週の司会も気になりますが。。歌丸さん!!元気に復帰して司会席に座って欲しいです!!!
司会、たい平サンでしたねわーい(嬉しい顔)
ちょっと意外でしたあせあせ(飛び散る汗)
たい平さん司会頑張ってましたね。次週もたい平さんなのでしょうか?楽しみです。

歌丸さん、以前から決まっていた手術のようで、少し安心しました。復帰までの間ゆっくり休んでほしいと思います。
たい平さんは、帝国ホテルでの木久扇師匠のダブル襲名パーティでも、
笑点同様、大勢の大物・大先輩の前で、昇太兄さんと上手に司会をしてました。
しかし、座布団をあげるタイミングが難しい事を、あらためて気付かされた、今日の笑点でした。
歌丸師匠、確か、6月26日に地元横浜市内にある、吉野町プラザで独演会がありました。
で、入院された。って流れみたいですね。
笑点の生き字引、桂歌丸師匠。お帰りをお待ちしております。
5日の笑点の公開録画に行ってきました。
師匠、司会に復帰されました、お元気でした。
なによりオーラがありました。
焦らずに治して帰ってきてほしいですね(o´∀`o)

歌丸師匠、早く元気になってほしいですね。
今日はお元気そうでしたね(正確には昨日ですが)良かったです。
本当、お元気そうで安心しました。昇太さんとたい平さん最初に座布団とられてしまいましたね。司会頑張ったのに…

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

笑点の会 更新情報

笑点の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング