ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Complex Magazineコミュの【COMPLEX】本誌に関する情報はこちらで♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
COMPLEX MAGAZINEの好きなところや、
面白いと思った記事などあれば書き込んでください!

最新号の情報や感想なども、ぜひどうぞ。

また、どこでいつも買っている?とかちょっとした
質問などもこのトピックでどうぞ!

http://www.complex.com/

コメント(4)

ちょっと遅くなりましたが、June/Julyが発売されてましたね〜。

まだパラ見程度ですがが、表紙はNick CannonとEmmanuelle Chriqui。
ニック・キャノンはMTV Wild 'N Outとかクリスティーナ・ミリアンとの事とか
インタビューでふれてます。エマニュエルはアッシャーとの映画「In the Mix」のことなど。

その他LUPE FIASCO、ICE CUBE、STEVE AOKIとかの記事。

Buyer's Guideは、Prps(Akademiks)のデザイナーがデニムの値段とか
つっ込まれてました(笑)。あとショップガイドはホノルルだったので、
旅行予定ある人にはおすすめです。LACEDではとくコレといったスニーカーは
なかったけど、少し話題のAdidas Skateboardingがプッシュされてました。

HOOKED UPは夏ということで、サングラスがたくさんとサマーパンツとして
ホワイトとカーキのパンツ。あとSLIM-FIT JEANSを凄い押してたのが印象的でした。
T-SHIRTSはデカ文字、大きなグラフィックが引き続き熱いとのことです。

とりあえずパッと見こんな内容でしたが、今号はどうですかね(笑)?
チェックされた方いたら、面白いと思った記事教えてください〜。
ちなみに、サイトでも記事によってはアップされているのでチェックしてみてください。
http://www.complex.com/
今日、新宿のタワレコに行ってみたら、

無かった…

いつもどこで購入してますか??
日本では渋谷のタワレコですね。
新宿はこの間僕も無かったです。
あれ買うだけのために新宿寄ったのに。。。
昨日新宿のタワレコいったら置いてましたよわーい(嬉しい顔)

たしかオシュマンズが下の階にある建物でしたダッシュ(走り出す様)
でも やっぱ洋書は高いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんかアメリカでは本はとても高価なものって言われてるらしいです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Complex Magazine 更新情報

Complex Magazineのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング