ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

全国デフ交流コミュの「初めまして、自己紹介を!」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロー!
管理人のクマピーです。
メンバーが増えて来て、嬉しく思っています。これからもぼちぼち増えて来ますので、先ず皆さんの一人ずつ自己紹介をお願いします!
住んでる所・趣味・一言メッセージ等何でもえぇから書き込みして下さい。
さぁ〜全国のデフ皆さんも楽しんで交流会を深めて行こうや!
宜しくお願いします。

管理人のクマピー

まず俺の自己紹介します。
大阪市此花区住んでいます。つまりUSJの近く。
趣味はたくさんあるけど、ツーリング、ドライブ、旅行、野球、ソフトボール、スノボ、有名人の追っかけなど
最近自殺とかいじめなど増えているけどそれよりもいいことを増えて欲しいですね。
来シーズンの計画は北海道で全国ろう交流スノボと西日本デフスノボキャンプ(岐阜あたり)とキッズデフスノボキャンプなど考えていますけど賛成あれば協力してくれる人いましたら連絡くださいね。
宜しく!

コメント(283)

はじめまして、私は、生まれつき進行性難聴に悩んでいて、平成8年に、高度感音性難聴の2級(左右105db)です。他にも、障害、病気ありますが、マイペースです。これから仲良くしてください。よろしくお願いしますクローバー
初めまして(*^^*)♪
うちゎ大学1年ですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

みんなと仲良くしたいので,
よろしくお願いします!笑

うちゎ埼玉に住んでて…
聴覚障害者ですω`*

こんなうちですが,よろしくーっっ(^o^)/♪
こんにちは。
北海道出身のノボルと申します。
6月9日〜10日、二日間京都で全国ろうあ者大会があり、北海道として販売しました。お会いしている方が居ると思いますが、改めてよろしくお願い致します(^o^)/

また今年の11月23日〜25日は北海道で全青研が開かれるので、皆さん是非ご参加よろしくお願い致します。
はじめまして
大阪在住のベティーです。デフです(^ ^)
大阪で、アロマサロンをしています。
管理人のくまぴーさんとは友人です。
皆様と仲良しになれたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
北九州住み

をやぢ ですよ〜〜


宜しくです!
ぃぇ━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━ぃ!
はじめまして かおりん♡と申します。

mixi退会したですが、復帰しました。

仲良くなれたらいいなぁと思ってます。

よろしくお願いします。

はじめまして!おれは聴覚障害者です。手話を出来ます。よかったらLINE友になって下さい。よろしくお願いします。
こんにちは手(パー)

生まれつきの難聴&聾です。

このコミュで意気投合できる方と出会えたらなと思ってます。

そんな自分ですが、
興味持っていただけたら是非いらしてくださいな。
よろしくお願いします〜(^◇^)
皆さん、初めまして♬

私は、アメリカ出身で現在、福岡で住んでます
趣味は旅行o(>ω<*)o 

色んな全国旅行してますぴかぴか(新しい)
行ったのは東京、東京ディズニー、埼玉、神奈川、名古屋、大阪、鳥取・島根、兵庫、四国の香川・愛媛、岡山ぐらいんかな?
修学旅行は、中3沖縄♬高2北海道〜♬

今年は東京2回、大阪・兵庫行った笑(´ω`)
末日に、3年ぶり名古屋行きまーす!

全国飲み会参加して新しい友達になりたいので仲良くしてねクローバー

よろしくお願いしま〜す♬
初めまして〜☆静岡県富士住みです。両耳聞こえませんが旦那は片耳しか聞こえない半健常者です。

結婚する前はAustraliaに住んでました。乗馬留学で1年半住んでました。

30代です☆

よろしくお願いします_(._.)_
初めましてー☆

ろうあの友達がいないのでー
何がきっかけで仲良くなれたらいいなーと思って参加させていただきました。

宜しくですー☆
はじめまして。15年前2年ほど大阪の此花区に住んでいた中途失聴2級で最近上肢2級下肢2級障害追加で、1級になったクリスタルです。
障害追加になって、失業中でしたが、やっと就職出来たとこです。
宜しくお願いしますexclamation ×2

ログインすると、残り271件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

全国デフ交流 更新情報

全国デフ交流のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング