ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラッキードッグ1コミュのラキド病だと思った瞬間!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大分前に流行ったトピックですが、無かったので立てさせて頂きました!
不適切でしたら削除します。


「●●の色がCR:5だった!」とか
「2番が【イヴァン】って聞こえた!」とか
そういう時ってありませんか?

何気ない言葉や色、名前、音楽などを見たり聴いたりした時に「これって【ラッキードッグ1】かも!?」なんて叫びたくなった時にここに報告してみませんか?

コメント(186)

ゲームをしていて組織の名前をつけるとき、迷いなくCR-5と入力〜(*´∀`)♪しょうがないよね好きだからハート
> しん・ちろるさん
たぶん、カラー5番なんですよね。
私も以前、母親のシニヨンの箱に「CR−5」とかかれていたのを見て、内心(。≧∇≦。)ってなってました。
アイスの自販機の所で「ベルジャンショコラ」というのを見つけて1人盛り上がってしまいました(*>∀<*)
マックでバイトしてます。
よくある聞き間違いですが
ドライブスルーの注文 2番のセットがどうしても
イヴァンのセットと聞こえて仕方ない…
ご一緒にジャンカルロはいかがですかと
おすすめしたい気持ちでいっぱいです腐
麻雀屋さんの駐車場が
ジャン専用駐車場だった…CR5幹部以外は止めちゃいけないんだな…と妄想してしまいました(笑)
もらいものをしてハンカチ5枚セットだったんですが…色が黄、緑、紫、赤、青で…CR5の幹部色だと思ったときほっとした顔
ドラムやってます
シンバルの名前がIVANSで
一人で笑っちゃいました

あと友達とCR:5の皆を
ポケモンに当てはめて遊びました

ジャンさんがサンダース
ベルさんがメガニウム
ルキーノさんプクリン
イヴァンきゅんクリムガン
ジュリオたんキリキザン

ですッ!!
> みさこ@いーちむさん

ジャンさんはサンダースですよね!
私も前にポケモンやってた時サンダースにジャンって名前付けましたww
性格も性別もジャンさんになるまで何度もやり直して…!
同じ考えの方が居て嬉しいです!

そしてルキーノのプクリン笑いましたww可愛すぎるww
部屋着が基本黒白のボーダーの私
考える事は常にただ一つ

ホットドック見るだけで2828が止まらない

グラーチェ、ファック、シット、カーヴァロ、〜なのケ?
気づけば日常会話でフル活用
でも無意識なんだぜ?

などなど…
ラキドにだいぶお熱です(・∀・)
なにかと運がついてる時
「ハッΣ(゜∇゜)
これはきっとジャンさんの
御加護が(ry」と思っちゃう時

こんなん思うの私だけかな
(^p^)?
> AZUBELTさん
良い事が続くと「さすがラッキードッグ」とか内心呟いてます(・∀・)ノ
紫ってそれほど好きな色でもなかったんですが、今は何をさておいても一番です!
『デルモンテ』のジュースのCMを見て、不覚にもトキメキました…f^_^;
ラッキーな事があると絶対
「ジャンさん…さすがラッキードッグ」
って心の中で思ってます( ´艸`)
ドキドキしちゃってもうやばいです!
届いたメールの省略された件名が「ジャンからの手紙…」って表示されて急いで開いてから某カラオケ店のクーポンということに気づいた。
これを駅で見つけて即座に写真を取ったことです…あと犬を見たらとりあえず「わんわん、わおーん」って言うことですねー(末期的)
番組一覧で「テイバン」という番組タイトルが「デイバン」に見えた時(;^_^A
このラキドのストラップを携帯に付けていたのですが(ジャンさんのを)、見つかったのですが、一度、どこかで無くしてしまって(ジャンさんの部分だけとれてて)ガチ焦りました。普通のストラップじゃこんな焦らないだろうと思うぐらい焦りました。見つかって、本当によかった(´∀`*)
トイレ行くときルキってくる、つー造語使っちまうことっすかねぇ…(笑)
ライオンさんがいないか期待してるがなかなか風呂場から出てきてくれな…←
ラキド抱き枕の使い道を本気で悩んだ末に我が家のdollに使わせたら思った以上にしっくりきたのでジャンさんのキャラドールを本気でお迎えしようと思う今の自分←
>>[170]
それ、使ってもいいですか?
ルキってくる…広めたいです←
>>[172] どうぞどうぞwツイッタでは身内にはもう結構広まってくれましたが(笑)
>>[173]
ありがとうございます!
友達にルキってくるのを話したら爆笑してましたw
流行らせますww
レッ●ブルのCMで明らかにイタリア系の名前の方々が、運河にコンクリ詰めで沈める。とかやってるの見てちょっと嬉しくなった時。末期かも…と思いましたよ…
ネイルがエメラルド、ピンク、ラベンダー、ゴールド、ライトブルーを依怙贔屓で塗るようになってしまった…爪を見る度に2828が止まらない自分は末期(T_T)
他番組の名前出して申し訳ない(^^;
薄〇〇のアニメを見ていると土〇が喋るたびに全てルキーノに変換されてしまって…末期か!!!??
ついつい、ワックスとかの色分けとか見て2424してしまいます。
あんなカラーリングにするのが悪いんだ!!←
最近韓国大統領選で名前の上がった「パク氏」がバクシーに聞こえた瞬間←←末期
メルセデスと聞くと自動的にイヴァンが出てくる
割と普通ですが…
ただの金平糖なのに、こんなことをしたとき。
ラッキーな出来事が2回連続であった時に
「ジャンさんありがとう!!!」と叫んだ時。
この色にピンときたかたh(((ry すかさず黄色を取った私であった←
職場でスタッフと会話している時に、
リアクションで思わずワオ!って言ってしまったのに気付きました。

横縞模様の服を見た瞬間囚人バージョンを思い出してしまう時。
ごにょごにょさんがアニメに出た時、思わずジャン…さん♡って呟いてしまう時。
飴玉を飴ちゃんって言ってしまう時w

ログインすると、残り152件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラッキードッグ1 更新情報

ラッキードッグ1のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。