ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビリヤード&ダーツ in 新潟コミュのどこで・・?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新潟県内のどこでダーツ、ビリヤードしていますか?

また、お勧めのお店はどこですか?

コメント(81)

白根のチャンスでビリヤードしてます◎

設備はアレですけど、安いのでよく利用してます(^ω^)
専門時代はよく古町のプールファクトリーにいってました(・∀・)

最近は弁天橋近くのゆうゆう空間行ってます((((⊃・ω・)⊃


ここでやりとりして撞きに行きたいっすねぇ〜
はじめまして、空港通りのストレートプールを、利用してます。
仲間に加わりました。
ボクは貧乏なので大形のカプコ(1h-200円)か
自遊空間、ゆう遊空間などで撞いてます。
上手くなったら専門店にも行ってみます。
村上市周辺にダーツバーあったら教えてくださいウインク
う〜ん
練習はやっぱ弁天橋付近の遊々空間かな?仲間と行くと大体ダーツ七割でビリヤード三割です
混んでたらビリヤードやって待ちます

本番?は古町のショットバーですなぴかぴか(新しい)
酒は高いが美味いるんるん…マスター限定ですが(笑)
一杯バー掛けて勝負したり、他にも遊び道具あるしほっとした顔
長岡にあるCROSSLORDなら、ビリヤード、ダーツ両方ありますよ電球わーい(嬉しい顔)
昨日久しぶりに新潟に帰ってきたんで、ファクトリーに行ってきました(o^∀^o)神田プロに相手してもらったけどやっぱ上手い(;^_^A手加減とハンデがなきゃ勝負になんないな〜( ̄ロ ̄;)一番ビックリしたのはブレイクw(°O°)w球が壊れるんじゃないかってくらいのハードブレイクで平均2〜3個イン☆あんなブレイクしてみたい(><)
古町にあるエルはいいお店ですよexclamation
店員さんも気さくで◎
新発田在住ですが、6月まで上越に居ました。

上越に居た時は「チャンス」<「チェミー」に嫁と共に出没していました。
平日の昼間の時間帯は静かで良い所でしたねぇ。
人気の無い店は大好きです(笑
(台のコンディションはアレでしたが・・・)

リニューアル後はビリヤード台設置されていますか?

さて、新発田に転勤後は「レジャーランド新発田」に出没していました。
(少々騒がしい店内と、目を覆いたくなるお子様のプレーヤーがアレでしたが・・・)
先日行ったら店の半分が閉鎖、ビリヤード台が解体されていました。
・・・移転するとの事。

ビリヤード台は移転しなそうな予感です。

大人しくバッドボーイズに行くべきでしょうかね?

自宅にビリヤードテーブルがあったら良いですねぇ(無理ですが)
俺が育った古町9のワンオアエイトです。ショットバーなので下手でも遊びでも真剣でも行ける感じが好きです。
新潟市空港通りにあるStraight Poolでいつも電球
ビリヤード台の数も多いしすごく楽しい店ですわーい(嬉しい顔)
加茂在住のmaggotですわーい(嬉しい顔)
三条近辺のビリヤードされる方
どこをホームに練習されてますか?
cue'sに載ってた三条荒町の球屋って黄色と青の建物(色はうろ覚えですあせあせ(飛び散る汗))でしょうか?

まこさんお勧めの自遊空間は今日行ってきましたわーい(嬉しい顔)
めちゃくちゃいい台使ってるんですねウッシッシ
上越エムズは常連さんいっぱいいますよ〜
上越からです晴れ
皆さんどこでプレイしてますかexclamation
上越はこのあいだレジャランに行ったらマイキュー専用台があってすっごく台がキレイでしたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
ちなみに土曜日(3/26)の昼くらいから柏崎の時遊空間で練習予定なんですけど、誰か一緒にやりませんかほっとした顔exclamation & question
初めたばっかりの初心者ですが泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

新発田のフリークスよく行ってます(*´ω`*)
一緒に行ける方いませんか??
教えて下さいっ揺れるハート(笑)
基本ダーツのみですが、1人のときはだいたい新発田のフリークスに行きますね〜!
1人で6時間よくやってますw
エアーズカフェ小千谷店でよくダーツ投げてまするんるんフェニックスしかないけど最新の機種(フェニックスS)なのでうれしいっすグッド(上向き矢印)

ログインすると、残り59件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビリヤード&ダーツ in 新潟 更新情報

ビリヤード&ダーツ in 新潟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。