ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

 〜春うらら〜田山雅充コミュの!!新メンバーの方,自己紹介をお願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
田山雅充さんへのメッセージも含めて・・・是非是非カキコして下さいね。
このコミュ、田山さんご本人も(コッソリ?)見て下さってますよ〜ウインク

コメント(36)

コミュの立ち上げありがとうございま〜す。
少しずつ昔のファンの人が参加してくれたり新しい人が参加してくれるといいなー!!
今日のライブもよかったです。
次は4月に石垣島ライブですね。
早々のコミュご参加ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
コミュニティ立ち上げ、おめでとうございます。

正直言って、田山雅充さんの「春うらら」
当時、曲はあちこちで流れていたので聴いた事はありましたが
どなたが歌っているのか存じあげず・・・
最近になって濱田金吾さんを通して田山さんを知りました
そんな私なので、田山さんの歌は殆ど知りません
でも、知らない分とても新鮮です!
またステキな歌をいろいろ聴かせて下さいね。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
「飛行機雲」さま、コミュご参加ありがとうございます。そしていつも、田山'sライブにもいらして下さり心より感謝致しております。これからも、よろしくお願い申し上げます。

 私事で恐縮ですが、自分は中学生時代に“田山ファン”として過ごし、高校から大学生時代にかけて“浜金(当時そう呼ばれていましたよね)ファン”として過ごしました。
いわば、思春期〜青春期に傾倒したミュージシャンお二人が共演するライブ!!を鑑賞できる・・・ということが幸せで堪りません。 
本当はどっちのファンなの?と聞かれても答えようがありません(笑)。それぞれのご活躍なさった時期が違う(重ならない)のですから・・・。
 
ご案内いただきまして、覗きにきました。。。
コミュニティ立ち上げ、おめでとう。

いよいよ 作戦が本格化するの???
こうすけどん さま

4月からの東京勤務決定おめでとう?ございます。
これからはpromoteチーム(スタッフ)としての活躍も期待しちゃっていいかな〜(^-^)??
とにかく宜しくです。

写真は、昨年暮の「田山ファン忘年会(兼 田山さんお誕生会)」(於/銀座モナリザ)での集合写真です。ミンナで“こうすけどん君”のご上京お待ちにしてま〜す。
トムヤム君さん〜
こうすけどんさんが東京勤務と言うことは名古屋支部はどうなるのですか?
う〜ん どうなるんでしょう?

でも、こうすけどん君は単身赴任ですからね。
ちょうどライブの時には、家族に会いたくなって誰かさんと連れ立って名古屋に行くのでは??
コミュニティに参加させていただきます、陳 です。

田山君とは、幼稚園から一緒で、付き合いだしたのは中学の頃だったかな? もっとも、田山君が忙しくなってからは離れてしまいましたので、最近の彼はあまり知りません。

先日、20000アクセス記念で「19999」踏んだ幼なじみというのは私です。

今後ともよろしく。
ようこそ 陳さま

そうですか、田山さんの“幼なじみ”さんですか?田山さんご本人も、陳さんのコミュへのご参加をさぞお喜びのことでしょう・・。
ライブや忘年会などのイベントが度々あると思いますので、その時にでも是非お会いしたいです。

・・・写真は昨年忘年会二次会の写真です・・・・・・・・
ようこそ 陽子 さま

さっそくのおカキコミありがとうございます。アルバム“温故知新”には懐かしい名曲が沢山織り込まれていますね。
そんな名曲ぞろいの中にあって、「春うらら」にご注目下さりありがとうございます。

本家公式HPと合わせて宜しくお願い致します。
http://www.h3.dion.ne.jp/~bagus_y/
はじめまして。

若い頃にLP手に入れてよく聞いていましたが・・・
その頃からすでに20年前後の歳月が過ぎてしまいました。

今ごろになってまたお目に掛かる事ができて嬉しかったです。
これからも宜しくお願いいたします。
りんぼう さま

 そうですか〜?りんぼう様は第1期現役時代にご愛聴くださってた方ですか〜?こちらこそ宜しくお願いいたします。

 第2期現役時代の今・・・新作CDこそリリースしていませんが、田山さんは(新作も含めて)ますますパワーアップしてますよ〜。
6/30(土)東京、7/7(土)名古屋でライブあるんですけど・・・大阪からではチト遠いですかね??
トムヤム君さま、ミクシィご紹介いただき有り難うございました。
遅ればせながらコミュ参加させていただきます。
田山さんとの出会いは金吾さんのライブにゲスト出演された時からになります。
イマジンゲストの時には先にいちごちゃんだけがご挨拶をして、次のBITゲストの時にはお初に生歌を聴かせていただきました。田山さんの歌には優しさと強さの調和があると思いますね。まだまだ新参者でライブにも足を運べていませんが、これからよろしくお願いいたします。体少しでも良くしてライブにいくぞ〜〜〜!!
よしこ☆ さま

久々の新登録者様となりましたね。
「本家公式HP・BBS」同様、宜しくお願いいたします。
☆ちかちゃん さま

メンバーご登録ありがとうございます。
季節もいよいよ「春うらら」ですね。
因みに名曲「春うらら」のお誕生日(発売記念日)は1976年2月25日なんですよ。
はじめまして、19歳ですが田山さんのファンですわーい(嬉しい顔)

「春うらら」、「紅葉」、「巡恋譜」など大好きですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

他にも、「愛することから始めてみませんか」、「人恋しくて」など…


現在「夜露」や「てるてる坊主」、「雨の交差点」が聴きたいのですが、音源がどこにもなくて聴けません泣き顔
何かいい方法がないでしょうか??
よっし〜さん ちかちゃんさん

おカキコミありがとうございます。

19歳の方も47歳の方も・・・良い音楽を求める気持ちに年齢の垣根はありませぬぅ〜指でOK。一緒に楽しくやりましょう。

先日の東京・銀座モナリザるんるんライブでも、お客様は20歳前半〜?0歳代の方まで老若男女和気あいあいうれしい顔。アットホームな雰囲気の中、アーチスト・観客一体となって楽しんでいらっしゃいましたよ。

聴きたい曲がおありになる「よっしー」さん! 名古屋でもライブあるのでいらっしゃいませんか?
今からリクエストしておけば(当日だと譜面持ってるか否か分からないので)きっと、応えてくれると思いますよウインク
また、会場にお越しになれば、田山レコード・コレクター諸氏がゴロゴロ転がっていますしね。皆、気さくな方だし、お友達になっちゃえば、すぐぴかぴか(新しい)願いは叶うはずですよ。
いつ参加したか忘れちゃいました。

たまたま今朝、好きだった人がギター弾きながら歌ってくれているという夢を見て、ああそういえば…、と懐かしくなったからなんです。。
懐かしいな。懐かしいです。
素粒子 さま

コメントありがとうございます。素敵な夢をごらんになったんですね。
是非、ライブにもいらしてください。 次回ライブもきっと、楽しいですよ♪。
はじめまして。
名古屋の“情熱系シンガー”松浦秀人です。いつも源でお世話になっております。
mixiについに(?)参入!よろしくお願いします。
ようこそわーい(嬉しい顔)松浦秀人さん!!

いつも“名古屋「源」田山ライブ”ではパワフルなオープニングるんるんアクトありがとうございます。
今年も七月にお会い出来ますこと楽しみにしております。
はじめまして

南沙織の「人恋しくて」が好きで、その作曲者である田山さんは素晴らしいと思っています。大晦日にテレビで見て、今も歌っているんだと知りました。

以前、NHKの連想ゲームに出ていましたよね?

よろしくお願いします。
TAさま

ようこそ田山コミュへ
「連想ゲーム」も懐かしいですね。
田山さんは「人恋しくても」もライブでよく歌いますよ。是非一度ライブへもお越し下さいませ。
遅ればせながら参加させて頂きます。
いけ です。
宜しくお願いします。
まずはマーキーが楽しみ。
いけさん ようこそわーい(嬉しい顔)
記念すべき30人目のご登録です。

まだまだ小さなコミュ.ですが宜しくお願い致します。
はじめましてムード
緑魔子さんが芝居で歌われていた唐十郎さん作詞、田山さん作曲の唄が大好きで心に刻まれていますm(__)m
宜しくお願いいたしますm(__)m
> oinari3さん

ようこそoinari3さま。田山コミュご登録ありがとうございます。
レス遅れてすみません。m(_ _)m 。
(遅くて)田山さんに叱られちゃいましたあせあせ

また、日曜日にはライブにもご来場賜り、誠に感謝に堪えません。m(_ _)m。

早目にリクエストして下されれば、お好きな劇中歌も次回ライブで聴けるはずですよわーい(嬉しい顔)
どうぞご遠慮なしに(BBSなどに)リクエストなさられる事をお勧めいたします。

なかなか管理人からの「一方通行コミュ」を脱却できずにおりますが、何卒、宜しくお願いします。
> トムヤム君さんムード
ご丁寧にありがとうございますm(__)m

9月11日のライブ楽しみでーすぴかぴか(新しい)チャペル手(チョキ)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

 〜春うらら〜田山雅充 更新情報

 〜春うらら〜田山雅充のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング