ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HOT TOYSコミュのHOTな最新情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 HTに関する最新情報、新作情報はこちら。

 それ以外の話題は各専用トピックでお願いします。

HOT TOYS MILITARY Museum >> http://mixi.bz/cic
MOVIE MASTERPIECE Museum >> http://mixi.bz/cid
VIDEO GAME MASTERPIECE Museum >> http://mixi.bz/d4s
HOT TOYS DESIGNERS PRODUCTS Museum >> http://mixi.bz/cie

コメント(678)

>>[638]

 スカーが出るってことはやっぱりアレとアレも・・・・と思っていたら、やっぱりそうでしたウッシッシ

 最初のバージョンよりかなり良い出来という印象ですが・・・・?
 これも最新のロボコップやアイアンマンのマーク42みたいに金属を多用したバージョンで出た方が質感は

 抜群に良くなると思うのですが・・・・?
>>[568]

 今後のラインアップはこんな感じだそうです↑
>>[643] これ、流石に全部出せないんじゃないですかねえ。
。あとダイキャストのマーク3て噂もありますよね
>>[644]

 マーク3ですか?初耳です耳

 個人的にはT-800のエンドスケルトンとかが、質感的に一番ダイキャストが似合いそうな気がするのですが?
>>[645]
ホットアイアンマンのダイキャスト版は映画一作目からアベンジャーズを含んで三作目までから
ラインナップという発表が一応出されてます。3は42、パトリ、ウォーマシン、2から
ウィップラッシュmk2、1でmk3の予定だそうです。アベンジャーズも入ってる事から
最新のmk7も出し直しになる可能性もあって複雑ですが、あえてmk6で来るかもですね。
>>[646]

 マーク6ですか。なるほろ。個人的にはマーク7がデザイン的にマッチョなのに洗練されてて、ある意味赤と金のツートンカラーの完成型かと思うのですが、この辺はすき好きなんだろうなぁ・・・・。

 ダイキャストいう素材でいけば前述のエンドスケルトン同様、マーク2を光沢のある銀ですれば映えるとも
思います目
>>[647] アベンジャーズ2も発表になりましたから、いずれホットが出すと思いますけど、再来年の段階でどういうデザインで来るか予測付かないですよね。42は3のトニー活躍編な内容に併せてか、ややアンダー気味なデザインだったので、普通にスーツが活躍するであろうアベ2でどう持ってくのかなあとか・・
>>[643]
この情報を知りたかったので、画像アップありがとうございます。
>>[649]

 いいえ、おやすいご用で。

 もう結構インターネットには情報がアップされだしてるみたいです?
>>[648]

 これまたまたなるほろ・・・・ってか、アベンジャーズって2やるんですかっ?あせあせ(飛び散る汗)

 知らなかった・・・・・たらーっ(汗)

 興行成績に味をしめたのかなぁ・・・・。」
>>[651]
アベンジャーズはもともと連作の予定だったはずです。
現状ダウニーJr.はアイアンマン4でなくアベンジャーズの2と3に契約したとのことです。
2のタイトルはエイジ・オブ・ウルトロンだそうですよ
>>[652]

 ええっ?そうだったんですか??

 全然知らんかった・・・・あせあせ

 ってことは、『アベンジャーズ』からの続きのお話しってことですか?

 昔は映画雑誌を貪るように読んでたんですが、今は社会人になったせいか、随分と映画の世界からも遠のいてしまったのを痛感しました・・・泣き顔
>>[653]
2の情報は先日のコミコンで発表されました。
多分これから公開されるソー2やキャプテン2やギャラクシーなんとかのマーベルものを
受けてストーリーが構築されるんじゃないでしょうか。
予告ではソー2は幽閉されたロキとの会話が出てきますし、キャプテン2にもブラックウィドウ
出演と、アベンジャーズ以降のキャラ達の動向を見せつつ、という感じになるのだと思います。
別人設定にはなるそうですが、Xメンと同じ名前のキャラ二人も出るんだそうで。

又一部の噂だと3でソニーピクチャーとコラボしてスパイディが登場かも、という
凄い話が出てますが・・・さて。
スーパーマンとバットマンの共演映画も発表になったので、ホットはしばらく
アメコミ専科でラインナップして行くでしょうね・・
>>[655]

 それはスゲーことになってますな・・・・・たらーっ(汗)

 個人的には『アベンジャーズ』なんて銘打って映画つくるならスパイダーマンとかバットマンが共闘したらカッコいいのになぁ、なんて空想していました。

 ホットトイズ、そういう方向性が世界的な需要を考えると一番売れるかもしれません。

 ランボーとかロッキーを今の技術でもっとバージョン・アップしてくれないかなぁ、なんて思っていますが当分は無理かなぁ・・・・あせあせ
>>[649]

 もうちょっと大きめの画像を見つけたのでアップしときますダッシュ(走り出す様)
>>[649]

 もうちょっと大きめの画像を見つけたのでアップしときますダッシュ(走り出す様)
>>[658]
たくさんの画像アップありがとうございました<(_ _)>
バットモービル、そろそろみんな届いた頃なのでは?
大迫力です!

 この作り込みの微細さ、精巧さはホットトイズならではです(!)
ウルヴァリンあっちで発売。
こっちは2/16あたり。
エンドゲーム版
サノス
アイアンマン
画像公開されましたね(^^)

ログインすると、残り643件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HOT TOYS 更新情報

HOT TOYSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング